スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ お盆 2013続き

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル

      ♡     ♡     ♡

      昨日の続き





      玄関ダッシュ!





      誰か来たぞ〜













      いきなり、吠えた

      荒いご挨拶だね















      玄関マット

      クチャクチャなんですけど











      ゴロリ〜ン


      こんにちは〜


      ルカで〜す!





      今日はお盆なのでこの方もきましたよ〜



      ルカの先代犬

      ペロです。

      2009年3月3日に

      虹の橋を

      渡りました





      在りし日のペロ

      るる公さんちのルルちゃんと従妹になります
      もっとたくさんのご親戚がいるはずですよ

      こんな写真しかないのかって怒られるかな
      PCには入れてなくてごめんよ〜

      ハナさんは亡くなった後に来たので会ってませんね




      今日は某自動車会社にお勤めの姪っ子が来てくれて
      チョー嬉しーいハナです



      ハナちゃん


      やばーい!

      太ったねー!



      って、厳しい指摘









      お坊さんが来られる間の時間


      やっぱり


      お約束



      やってくれました


      以前の話はこちらです



      おじいちゃん、ごめんなさい、、

      お膳の一皿食べちゃった〜


      ふすまが、少し開いてたようです

      ハナは開いてても入らないので
      母はいつも油断するのです






      オヤツを見つめる2ワンコ

      ハナさん白いですね




      お坊さんが帰った後は
      みんなで花満の料理食べて

      先日買ったカートに乗せてみました

      ルカは箱乗り〜




      お座りできるね













      うふふ、かわいいぞ





      ルカは食べる事にご執心




      おばあちゃ〜ん


      くれる人を知っています

























      ずっとさばったまんまでした(笑)





      おはぎを入れてお土産です




      バイバ〜イ


      ハナも乗って行きたいよ〜












      ルカちゃん またね〜
      このバスケットに入れるぐらい小さいのよ〜

      いつも帰りはブーたれてます 


      ♡     ♡     ♡


      今日はまだまだお盆行事があります
      しつこいですが
      長くなるのでまたまた続きます

      るる公さんお名前拝借しました ペコリ。


      ♡     ♡     ♡




      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 18:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        やっぱり〜ルカちゃんの登場でしたね!(^^)!
        ふふっ。。。ルカちゃん
        今年もやらかしましたか〜(笑)
        ハナちゃんは、その間どうしてるんですか?
        ちょっとはおこぼれ、もらわないと〜(笑)
        2ワンでカートinできるなら
        ハナちゃんもそんなに大きくはないでしょ?
        ルル見たらびっくりしますよ〜
        12キロありますからぁ〜〜〜

        しかしペロちゃんとルル
        やっぱりと似てますね(*^_^*)
        あっ、名前は全然
        使ってくださいね〜!(^^)!
        >るる公さんへ☆
        そーです!やんちゃ娘のルカです。
        お約束のようにやってくれます。

        ハナはみんなが喋ってる横でゴロ〜ンですが
        ルカは台所で物色してます(笑)
        おとなしいなぁと思うとやばいので
        探しに行きます。ルカママ焦ってますよ〜。

        いえいえ、ハナは10キロちょいあります。
        11キロにならないようにダイエットしてるんですが
        昼間母と一緒ではね〜、、
        ルルちゃん12キロですかペロもそれ位でした(笑)

        アウトドア楽しまれていますね〜。
        お友達が多いですよね〜いいなぁ〜♪
        • ハナ姉
        • 2013/08/19 9:54 PM
        ルカちゃん~こんにちは ハナちゃん楽しいね
        ペロちゃんも みんなに会えて嬉しいですね
        ははっ やりましたね~チャンスあれば食べる それがビーグルですから
        • おじゃるさん
        • 2013/08/20 7:56 AM
        >おじゃるさんへ☆
        ルカは油断大敵!椅子に乗って
        テーブルにもジャンプします。小っちゃくて
        動きが軽いんです〜。
        • ハナ姉
        • 2013/08/20 7:57 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR