スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 秋のお彼岸 来客

    1
    JUGEMテーマ:ビーグル

    ♡     ♡     ♡

    〜続きです〜



    散らし寿司を食べるお店へ
    入る前でよかった〜

    持ち帰りにしてもらって
    お家へ急ぎます


    誰が来たんでしょうか?!



     


    ただいま〜

    ハナの出迎え







    ん?










    後ろに誰かいますね



    しかも、吠えられた〜

    不審者扱いね

    私んちなんですけど・・・






    そう、あの食いしん坊

    ルカです






    今日はお墓詣りに来てくれました
    先代犬ペロも来ましたよ






    あの〜
    お皿にあったヨーグルトが無いんですけど〜




    器用に蝋燭もリンも落とさず
    食べた〜!







    やっぱり油断大敵です!


    常に何かをねだる2ワンコ





    さてさて、お昼にしましょう
    先ほどの散らし寿司


    ここの包装紙が普通、魚へんが多いと思うけど
    ユニークですよ

    金編なの〜 (^O^)/
    おもしろ〜い



    中身も凄い種類です


    食べてる間中、ひっついてます

    ハナの目線が・・・

    ルカちゃん 何も落ちてきませんよ。
    そんな顔で見ないでください、、






    食事後も

    クレクレ攻撃は

    続きます





















    背中の黒々が全然ちがうね〜
    ルカ4歳 ハナ9歳ぐらい


    ルカが来ると何かやらかすけど
    あ〜楽しかった〜!








    しかし

    ハナさんお疲れです

    何故なら
    首輪がないでしょ



    おふろって言うとコソコソ逃げたが
    逃がしませんよ〜(笑)

    そう、大嫌いなしょぼしょぼでした〜







    まあしばらく寝たら
    一人遊び復活してましたけどね

    うん、真っ白
    なんか、怒ってますか?





    次の日は祝日なのにお仕事のハナ姉
    疲れましたよ〜




    ♡     ♡     ♡

    ルカの写真もらったんで紹介します
    ルカはご存じ兄んちの子です


    左がルカ
    右がルカのお母さんのハナちゃん

    ハナちゃんが二人いるよー
    ややこしい


    ルカは6,5キロ位かな
    ハナ母さんはもっとちっちゃ〜い



    ハナ姉はあった事無いんですけど
    ルルたんは、会った事あるんだって〜

    右上がルルたん
    その下がハナ母さん
    その下がルカ

    左がカフェMの看板犬のラナちゃん
    ハナによく似てる

    会いに行かなくちゃ〜




    ♡     ♡     ♡

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.01.03 Tuesday
      • -
      • 22:17
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは〜(^^)

      ちらし寿司、おいしそうですね!!
      おっきな具がたまらない!

      彼岸花をチョッキンしてお墓にお供えされるんですね・・・
      びっくりです
      昔、畔に咲いていた彼岸花を摘んで空き瓶に入れて飾っていたら、祖母にものすごい剣幕で怒られたことがあります。
      理由はハナ姉さんのおっしゃってるとおり。

      ルカちゃんのお母さんも“ハナ”なんですね(^^)

      おねだりする2匹、かわいいです〜〜
      時々、もう1匹欲しくなるんです(あはは)

      ハナちゃんは、お食事中はハウスで過ごすんですか?
      • はな*はな
      • 2013/09/25 11:12 PM
      あ〜、仏壇のヨーグルトがぁ。。。
      さすがビーグル。
      ルカちゃんのお母さんすごく小さいんですね。
      • ラブママ
      • 2013/09/25 11:18 PM
      ちらし寿司~むちゃくちゃ 美味しそうです
      ははっ 食いしんぼうルカちゃん いきなり やりましたね
      ツーショット かわいいです
      ハナちゃん しょぼしょぼされちゃいましたね~
      ビッケーズも しょぼしょぼ嫌いです
      • おじゃるさん
      • 2013/09/26 7:58 AM
      誰や〜ヨーグルト食べた、犯人は!!!(笑)
      しかし、ハナちゃん&ルカちゃんの
      台所でのクレクレ攻撃
      お母様、耐えれましたか〜?(笑)
      うちの義母なら間違いなく
      チョコチョコあげるんですよね〜(><)
      ツーショットも可愛い♡

      そうそう〜
      最初、ルカちゃんのお母さんハナちゃんと
      ハナ姉さん家のハナちゃんと
      こんがらがってたんですよー(笑)
      ルカちゃんのお母さん、ハナちゃんも
      ルルと同じく犬見知りなんですが
      ルルには興味もってくれたみたいで〜
      ラナちゃんも、可愛いですよ♪
      • るる公
      • 2013/09/26 9:32 AM
      ハナちゃんとルカちゃん、何となく似てる気がする。

      ちらし寿司美味しそうだね〜
      食べたくなったな。。。
      金へんの包み紙面白いね。
      なかなかユニーク。
      • まのんママ
      • 2013/09/26 9:16 PM
      こんばんはぁ〜☆

      美味しそうなお寿司❤

      ルカちゃん、そんな目で見られたらあげちゃいそうだわぁ〜(笑)

      ヨーグルトはルカちゃんが食べちゃったの?!
      ハナちゃんは食べなかったのねぇ〜
      お仏壇のヨーグルト…ルカちゃん、うまいこと食べましたねぇ!もしかして常習犯…?
      お寿司の包装紙にクギづけ!笑っちゃったよ〜。
      「ねこばば」「へそくり」「ボーナス」「てぎれ」…いい言葉だねぇ!
      ハナちゃん、ルカちゃん並んでるのかわいい!お目目クリクリ〜。
      • おきくねぇさん
      • 2013/09/27 8:59 AM
      >はな*はなさんへ☆
      こんにちは〜。
      散らし寿司おいしかったよー。
      量もすごく多かったわ。

      でしょう!おばあさんから教えてもらったのね。
      そうそう、ハナちゃんなの。
      ハナばっかりね (笑)

      ルカが居る時だけゲージインです。
      いつもは野放しなの〜。
      • ハナ姉
      • 2013/09/27 12:39 PM
      >ラブママさんへ☆
      空っぽのお皿がお供えしてあるのよ〜。
      びっくりでしょ。
      いつも、何かやってくれるルカです(笑)
      ハナ母さん、とっても小さいの。
      • ハナ姉
      • 2013/09/27 12:42 PM
      >おじゃるさんへ☆
      散らしずしおいしかったです〜。
      ルカは来ると何かやらかします(笑)
      しょぼしょぼになるとコソコソと
      どこかへ隠れます(笑)
      • ハナ姉
      • 2013/09/27 12:47 PM
      >るる公さんへ☆
      怒ってやって〜(笑)
      クレクレ攻撃に撃沈です。
      いつも何かやるの それが大きいのよね〜(涙

      ハナちゃんハナちゃん
      わかんないよね〜(笑)
      ハナも最初はクンクン行くんだけど
      後知らん顔なの〜(>_<)

      • ハナ姉
      • 2013/09/27 12:58 PM
      >まのんママさんへ☆
      ビーグルでも色々ですもんね。
      ハナとルカ、似た顔ですね。

      包み紙ユニークでしょ?
      クイズに出来そう(笑)
      • ハナ姉
      • 2013/09/27 7:46 PM
      >Hidet-Naさんへ☆
      いつもスーパーだけど
      たまには贅沢をってふんぱつしたのよ〜(笑)

      ルカは小さいけれどとっても
      食いしん坊なの〜。
      ヨーグルトも私が帰る前の犯行でした。
      ハナは和室禁止なので怒られるし
      入りません。時々、入ってるけどね〜(笑)
      でも、食べないの、、
      • ハナ姉
      • 2013/09/27 7:53 PM
      >おきくねぇさんへ☆
      そうそう、常習犯です。
      食べ物への執着が犬一倍(笑)

      包装紙おもしろいでしょ〜。
      旦那さんにクイズやってみて〜(笑)
      • ハナ姉
      • 2013/09/27 7:57 PM
      コメントする








         

      プロフィール

      カレンダー

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      カテゴリー

      最新の記事

      月別更新一覧

      コメント

      おきにいりブログ

      サイト内検索

      ハローでつながるweb広場

        

      いのちつないだワンニャン写真コンテスト

      いのちつないだワンニャン写真コンテスト

      365カレンダー

              

      その他

      モバイル

      qrcode

      PR