スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ ルカが キターー!

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡


      ルカがキターーー!
       


      毎度おなじみ
      何かしでかすルカちゃん登場


      これはハナです

      ルカは即効仏間に入り
      お供えを物色中

      小さいけれど4歳
      いつもパピーに間違えられる

      小さいけれど
      食欲底なし


      なんかください!

      はやく〜!


      ハナは椅子に乗らないので
      ルカが来るとテーブルから椅子を離しますよ〜




      台所大好き2ワンコ



      最近ルカの親戚さんが
      関東にいるって
      コメント頂いました〜

      ルカは滋賀県のブリーダーさん出身
      関東に1ワンコだけ行ったらしく
      その子がすみれちゃん

      なんか嬉しいね〜

      tomoさんのブログのおかげね
      ありがとう〜




      ルカはここのところ
      オヤツがなければ居間に来ません



      オヤツ命です

      ルカはアジの開きができません
      う〜ん なんでだろ




      今日もお昼時間

      ハナはゲージへ
      ルカ ハイテンション



      そんなにうるさくすると

      ゲージイン
      可愛い〜






      今日は仏間もOK
      何事も無く帰り支度



      まだ、食べれます!




      明日はルルたんrickyちゃんと会うんだって

      楽しんで来てね〜






      姉:「今日はおりこうさんだったね〜」

      母:「それがね、実はチョと目を離したら・・・」







      えぇ〜〜〜












      フードが何処にあるか
      知ってますね〜



      なんとフライパンの中に
      座ってたらしい



      イメージ図

      なんと身軽な猿じゃなく犬





      またまた、笑わせてくれたルカでした〜





      (何も入ってなくてよかったよ、ほんと



      お疲れ様

      ♡     ♡     ♡


      23日宝塚ですよ〜♪
      たくさんのお友達と会いたいです
      来てね〜



      ハナさん右後ろ足がおかしいです
      レントゲン結果は
      次のブログで



      ♡     ♡     ♡




      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 00:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ははっ ルカちゃん~元気元気 食いしん坊ですね
        ここにビッケさんも乱入させてみたいです
        二人でケージ かわいいですね
        おっと~ そんな所に飛び乗りましたか すごいです
        宝塚~楽しみですね 近ければビッケーズも参戦したいです
        ルカちゃんちっちゃい~二人並ぶと小さいのよくわかる!
        ケージイン!!可愛いぞお♪

        アジの開き、ランさんもできません。身体固いのかな?
        フライパンに座るなんて…いぬ鍋ですね!見たかった~
        ハナちゃんタジタジでお疲れさま~
        • わんぴい
        • 2013/11/19 7:47 AM
        二人で並んで、なんかくれの目つきかわいい〜♪
        ルカちゃん、おそるべし!
        でも、フライパン熱かったり、何も入ってなくて良かったよね〜!
        あんなとこまでジャンプするんや!
        • おきくねぇさん
        • 2013/11/19 8:41 AM
        ハナちゃん〜ルカちゃんが来るとハイテンションでお迎えするんですね〜
        ほんと、ルカちゃん小さくて、パピーちゃんのようにかわいいのに〜ビーグル魂は炸裂!!ですね〜
        ハナちゃんも負けそう〜ですね。(^_-)-☆

        フライパン事件....すごいですね☆
        ルカママさんにお話は聞いていたんですが....(^_^;)
        rickey君も最近ラティスをひらりん〜って飛び越えていますよ☆

        アジの開き...みんな出来ると思っていたけれど、出来ない子もいるんですね〜
        股関節の違いかな?

        すみれの記事を載せて下さり、ありがとうございます。み〜んな関西で、ちょっと寂しいです。
        すみれは関東に馴染んだかな、、?

        ハナちゃん、ルカちゃん仲良しですね。
        可愛い写真をたくさん見ることができて嬉しいです。フライパン事件は、驚きました!
        • すみれママ
        • 2013/11/19 11:52 AM
        ルカちゃん、すごいね。
        フライパンの上にジャンプしたんだぁ。
        何だか我が家の琉花と同じ名前だから親近感が。
        でもあんよは開きができないの?

        ハナちゃん、あんよどうしたんですか?
        痛いのかな。気になります。
        • ラブママ
        • 2013/11/19 12:37 PM
        ハナちゃん、あんよ大丈夫??
        23日行けるのかな???

        元気玉送るよ!!

        それにしてもルカちゃん、フライパンに?!
        すごいね(笑)
        • Hidet-Na
        • 2013/11/19 7:28 PM
        聞きましたよ〜
        フライパン事件(笑)
        本当、笑わせてくれますねー!

        ハナちゃんは、椅子に乗らないんですね〜
        偉い!!!
        ルルもすぐピョーンと飛び乗り
        テーブルの物を物色しようとします(-"-)
        なので、常に椅子を離してますよ。。。

        で、ハナちゃん
        足どうしたの?
        心配です・・・
        言われてみれば、まんまるなお目々とか似てるかもっ!!
        でも、すっごい偶然やねぇ^^
        こんなことってあるんや・・・驚き。。
        って、何に驚くかって?ルカちゃん!
        床からダイレクトでフライパンに!!??
        熱くなくてよかった・・落ちなくてよかった。
        イメージ図・・・わかりやすいです・・はい。
        ハナちゃん、足 問題ないといいね。
        • tomo
        • 2013/11/19 9:53 PM
        フライパン事件すごすぎます(笑)

        でも、ビーグルらしい事件ですね( ´艸`)
        笑い話に出来る事件で
        良かったです。
        >おじゃるさんへ☆
        ビッケさんお待ちしてますよ〜♪
        食い気一筋ですから
        ジャンプ凄いです。まさか〜!です。
        ビッケーズ来たら楽しいのにね!
        • ハナ姉
        • 2013/11/19 10:14 PM
        >わんぴいさんへ☆
        ホントにちびっこなんですよ。
        軽いし鞄に入るわ。
        ランちゃんも股関節固いのね。
        あはは〜犬鍋って怖。
        • ハナ姉
        • 2013/11/19 10:17 PM
        >おきくねぇさんへ☆
        可愛いでしょ〜♪
        しかし、油断大敵
        ジャンプ半端じゃないです(>_<)
        オヤツ命です(笑)
        • ハナ姉
        • 2013/11/19 10:19 PM
        >mickeyママさんへ☆
        ハナは鈍くさいので
        何時もルカに負けてます(>_<)

        ルカママに聞いてたんですね〜。
        ビックリでしょ(笑)

        やっぱり、股関節が違うんでしょうね。
        みんな出来るかと思ってましたよ。
        • はな姉
        • 2013/11/19 10:24 PM
        >すみれママさんへ☆
        親戚さん関西が多いけど
        ブログで会えてよかったね〜♪
        ルカの母ハナちゃんも京都に住んでます。
        新幹線乗っておいで〜。

        フライパン事件びっくりでしょー!

        • ハナ姉
        • 2013/11/19 10:29 PM
        >ラブママさんへ☆
        ルカはるーちんより
        やんちゃ娘ですよー(笑)

        毎度何かやってくれますよ〜。

        ハナの足は大丈夫で〜す。
        • ハナ姉
        • 2013/11/19 10:34 PM
        >Hidet−Naさんへ☆
        元気玉頂きます〜♪

        23日絶対行くからー!

        フライパンよ
        こんな子居るかなぁ〜(笑)
        • ハナ姉
        • 2013/11/19 10:39 PM
        >るる公さんへ☆
        ルカママに聞きましたかぁ〜(笑)

        るるたんも椅子に乗るんですか?
        油断できないですね。
        ハナはマッサージ機には乗るけど
        他にイスは苦手見たいです。

        足は大丈夫でした〜!
        • ハナ姉
        • 2013/11/19 10:43 PM
        >tomoさんへ☆
        凄い偶然でしょ。
        tomoさんのブログから
        来て下さったんですよ〜!

        いえいえ、離した椅子の上から
        まさかこの距離は飛べないと
        思ってたんだけど、、

        足は大丈夫でした〜。

        • ハナ姉
        • 2013/11/19 10:48 PM
        >ま〜やさんへ☆
        メチャクチャ笑い話〜♪

        ビーグル魂炸裂〜!
        オヤツ命はなんでもやります(笑)
        • ハナ姉
        • 2013/11/19 10:51 PM
        ルカちゃん!フライパンの上にですか?!
        凄すぎる(汗)
        我が家のにゃんこ達でもフライパンの上には
        乗りませんよ(爆)
        ふたりでゲージin(萌)〜^^
        ハナちゃん、リコメで足は大丈夫でしたと書かれてるので
        ちょっと安心したけど記事報告待ってます!
        • あかねママ
        • 2013/11/20 8:14 PM
        >あかねママさんへ☆
        空っぽだからよかったけど
        ほんと、食べる事に対しては
        おそろしや〜。
        キャンプなんぞ行ったらどうなる事やら…。

        朝霧行く前からちょっと
        気になってたけど走ってたからね。
        直ったかなって思ってて。
        ご心配かけました、、
        • ハナ姉
        • 2013/11/20 10:46 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR