スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ メリークリスマス 2013 ☆

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡


       メリークリスマス 







      あ〜あ、ハナ姉忙しいってホント?
      こんな格好させられて

      宝塚にでも出ようかな

      って、固まってますが


      24日クリスマスイブ

      Xmasは主イエスキリスト降誕を記念する日
      小学生のころ日曜学校に誘われて教会へ行ってた頃があります

      馬小屋でマリア様から生まれた
      主イエスキリストの劇をしたことを思い出します

      (私は仏教徒ですが・・・)

      いまや、クリスマスはケーキを食べて
      プレゼントを交換する日に



      今日の帰り道
      サンタクロースの格好をしてピザ屋さんが
      バイクで走ってました〜



      子供たちは嬉しいね
      パパがサンタになってプレゼントを持ってきてくれる
      大きな靴下に入るかな?

      6時にタイムカード押して即退社




      家へ帰って夕食は


      ターキーじゃなくチキン
      盛り付けただけですけど〜


      この匂いはハナにはたまりませんね

      ほ〜ら

      ほらほら
      かぶりつく?
      舐めようと試みる



      これはだめ
      ハナにはケーキを作りました
      作ったって程のもんじゃないけど


      さつまいもケーキ
      2段重ねにトッピングしただけ〜


      べろっ!
      早く!頂戴って感じかな


      貰えると分かってるんだね
      すぐ、待てしてるし…


      何も言わずとも待てしてます

      焦らして焦らして
      「よし」


      何処から食べたらいいか
      わかんないみたい


      周りのビスケットを食べたら
      さつまいもにガブッ

      全部はさすがダメ
      この後終了


      あたりまえです
      先日のお腹を見れば・・・


      この時涙が流れてるんですよ
      なんで?

      見つめすぎなの??



      ハナ姉と母のデザート


      パネトーネとショートケーキ

      一応ショートケーキだけ食べました
      これではダイエット出来ませんよネ




      グリさんからのクリスマスカードに
      お友達からのカンカンに入ったオヤツ
      ありがとう〜



      そして、王冠クッキー
      割れてませんでしたよ〜



      じっと見つめて
      なんか食べそう・・・


      あ〜!クッキーがない!
      クチが動いてるやん








      ☆メリークリスマス 2013☆




      病気と闘っているワンコさん
      親を探しているワンコさん




      みんなが幸せになれますように!






      ♡     ♡     ♡



      ウチの飾りの
      リースは母友の作品
      下の3連はハナ姉の貼り絵


      ハナの帽子とケープは
      100均で買った帽子をカットして
      小さなリースを付けました


      結構好きなのよネ
      手作り




      ホントに忙しいのって?
      ほんとだよ〜


      馬鹿だよネ早く寝たらいいのにねッ

      明日は年賀状作らねば・・・



      ♡     ♡     ♡



       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 12:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ハナ姉様、ハナちゃん、
        ハナさんも凝ってますね〜、クリスマス衣装☆
        大きなリボンで登場したと思ったら
        次はハットに、マントに♪
        さすが女の子、衣装持ちだわ!!
        クッキー、速攻でしたね。
        それにしても他のご馳走も凄い〜。
        私は無理、あんなの5個も作れない・・・・。
        やっぱりダイエットは年明けからで!
        • たっぺねーさん
        • 2013/12/25 4:11 PM
        冬は冬眠に向けて栄養蓄えなきゃいけないから、食べてもいいんですっ。
        見ます?私の腹。

        (´д`)

        ハナちゃん、かわいいですねぇ♪
        赤いおリボンもかわいいですけど、
        机をぺっしてるのがかわいいです(*゚▽゚*)
        すごい、すごい!
        何も言わなくても「マテ」できるんだぁ〜
        信じられん...ホントにビーグル?

        ナッツはマテしないと飛び掛かってきます ┐(-。ー;)┌
        ハナ姉さん忙しいのによくやってますよ。
        私のほうが、よっぽど時間があるのに、な〜んにもしてません。
        まのヴィキさんたち可哀想〜

        おリボンハナちゃん可愛いね♪
        • まのんママ
        • 2013/12/25 8:55 PM
        ハナちゃん、おりぼん似合ってる〜
        宝塚ファンの私にはたまりません。

        それにしてもハナ姉さん、器用ですね。
        手作りケーキ、とっても美味しそう。
        • すみれママ
        • 2013/12/25 9:22 PM
        めり〜くりすます〜〜♪
        すごいっ!!
        みんなちゃんとクリスマスしてるんやぁ・・。
        ウチも来年はちゃんとやろ・・(1年先や・・)
        しかし、おいもケーキすばらしぃ!!
        これなら、蒼さんも食べられる!
        とても、おいもだけなんて思えないです!
        真似させてちょぉだい^^
        ハナちゃんの帽子・リボン よく似合ってる。。
        やっぱ、びーぐるには赤!!(わたしが、そぅ思ってるだけです)
        みんなに幸せいっぱいきますよ〜に^^
        • tomo
        • 2013/12/25 10:34 PM
        ハーナちゃんとオソロ~スヌーピーのお皿♪((o(^∇^)o))
        やっぱりこのお皿はビーグルさんたにに似合うもんね!
        デカっさつまいもケーキ…途中でやめるなんてそんなゴムタイナ~
        よく出来るわねえ…
        ランさんなら、ガウだわよ~
        • わんぴい
        • 2013/12/25 10:51 PM
        メリークリスマス
        ハナちゃんサンタさん かわいいです
        手作りケーキ 美味しそう~
        ハナちゃん クリスマスはウマウマで嬉しいね
        毎日がクリスマスだといいね
        メリークリスマス♪
        ハナちゃん、かわいいね(*^_^*)
        お料理も美味しそう。
        今年、我が家はチキン食べなかったんですよ。
        うまうまケーキ嬉しいね。
        • ラブママ
        • 2013/12/26 12:09 PM
        >たっぺねーさん様☆
        王冠クッキーごちそうさまでした〜♪

        飾り付け用を巻いてみました(笑)
        帽子とマントはチョキチョキきって
        ボンドで貼り付け(笑)

        ケーキも手抜きもいいとこで
        トッピングしただけ〜
        ねーさんは料理上手だし
        簡単に作れますよぉ〜♪

        ダイエットは年明け、お正月済んでからね。
        • ハナ姉
        • 2013/12/26 12:59 PM
        メリークリスマス☆
        ハナちゃん、かわいい〜
        衣装の七変化〜ですね(^_-)-☆
        とっても似合っていて、かわいいですね〜♪
        ケーキ..ハナちゃん途中でやめれるなんて〜すごいです
        rickey君だったら、全部食べないと気がすまないと思いますよ〜

        ハナ姉さんの工夫をこらした〜手作り作品もすごい素敵です〜
        ほんと、忙しいのに〜ハナちゃんのためだったら〜ハナ姉さん〜がんばっちゃうんですね〜!(^^)!
        ハナちゃん〜幸せ!!
        ハナちゃんサンタさんかわいい〜
        おりこうさんでリボンも帽子も写真撮らせてくれるのですね。いいなぁ〜
        SUNなんて頭の上に乗せたら一瞬芸だよ(涙)

        ハナちゃん大きなクリスマスケーキだね。
        わたしにも分けてぇ〜(笑)

        • SUNの同居人
        • 2013/12/26 4:56 PM
        >risamamaさんへ☆
        ママさんも一緒ですかぁ〜(笑)

        気付きましたか〜ぺっ
        可愛いでしょ〜
        油断してると舐められます〜♪
        • ハナ姉
        • 2013/12/26 8:19 PM
        >ナッツルパパさんへ☆
        焦らすと「マテ」して
        スタンバイしてます
        あげない訳にはいきません(笑)

        ナッツ君元気いっぱいよネ



        • ハナ姉
        • 2013/12/26 8:33 PM
        >まのんママさんへ☆
        ママさんクリスマスダンスが
        あったじゃないですかぁ〜♪

        思いもよらず可愛く撮れました〜アハッ。
        • ハナ姉
        • 2013/12/26 8:40 PM
        >すみれママさんへ☆
        すみれの花咲く頃〜♪
        えへっ、宝塚風になりました。

        さつまいもケーキ
        結構アバウトです(>_<)
        • ハナ姉
        • 2013/12/26 8:44 PM
        >tomoさんへ☆
        メリ〜♪クリスマス☆

        1年後楽しみ〜♪
        おいもさんならOKネッ
        結構アバウトだけどね作ってあげて〜。
        ビーグルは赤似合うよネ

        みんなに幸せ来ますように〜♪
        • ハナ姉
        • 2013/12/26 8:49 PM
        >わんぴいさんへ☆
        お皿ゲットしました〜!
        けど、カップはゲットできず
        探す元気も無かった、、

        ハナは食べてる時何しても怒りません
        ホントビーグル?
        • ハナ姉
        • 2013/12/26 8:55 PM
        >おじゃるさんへ☆
        メリ〜♪クリスマス☆

        サンタ服買えなかったので
        苦肉の手作りです(>_<)
        毎日これだとポンポコリンですぅ〜(笑)
        • ハナ姉
        • 2013/12/26 9:00 PM
        >ラブママさんへ☆
        メリ〜♪クリスマス☆

        可愛い〜頂きましたぁ〜♪
        チキンの匂いに大騒ぎでした
        超大急ぎで作りましたぁ〜
        お芋さん大好き〜♪
        • ハナ姉
        • 2013/12/26 9:09 PM
        >mickeyさんへ☆
        メリ〜♪クリスマス☆

        なにすんねんって固まってましたよ(笑)
        ケーキの時だけ笑顔です〜♪
        ハナは食べてる時も何しても怒りません
        怖がってますか〜(笑)

        時間ギリギリ必死ですわ(>_<)
        • ハナ姉
        • 2013/12/26 9:14 PM
        >SUNの同居人さんへ☆
        かわいい〜頂きましたぁ〜♪
        リボン巻いても
        帽子かぶせても固まったままです〜(笑)

        「一緒に食べよぉ〜♪家まで来てね〜」byハナ

        • ハナ姉
        • 2013/12/26 9:22 PM
        ちょっと出遅れましたが(笑)Mary Christmas〜☆
        ハナちゃんの赤いリボン似合ってるよ〜!ってハナちゃん固まり過ぎ!
        おいもケーキも、うまうまでハッピーな夜になったね。
        ハナ姉ちゃん、手先器用なんだね!尊敬するわ。
        私なんてお裁縫とか手芸…大の苦手!何回、指に針をぶっ刺すか(爆)
        年末もお忙しそうで…体調崩さないようにね。
        こんばんはぁ〜☆
        ハナちゃん、ちゃんとコスプレしてたんやね!
        可愛いわぁ〜♪
        ケーキもとっても美味しそう!

        見上げる笑顔が可愛すぎるよん!
        >おきくねぇさんへ☆
        メリ〜♪クリスマス☆
        ホント固まってるんです
        チマチマするの好きなんだけど
        最近作ってません、、
        指に針ですか〜(爆

        昨日仕事納めしたけど
        ウチの用事がてんこ盛り〜♪
        • ハナ姉
        • 2013/12/28 12:38 PM
        >Hidet-Naさんへ☆
        メリ〜♪クリスマス☆
        女の子だからネッ
        久しぶりに手作りして
        色々してたら固まったわ(>_<)


        見上げる時は満面の笑みです〜♪
        • ハナ姉
        • 2013/12/28 12:43 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR