スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 2014年 元旦

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡
       
      2014年
      お正月がきたで〜!


      明けましておめでとうございます!
      今年も宜しくお願いします!!






      さぁ、おみくじ引きましょうか

      おお〜!大吉!!




      ハナ 大吉って何?
      アネ 大きな幸せが来るんだよ

      ハナ いっぱい美味しいもん食べれる?
      アネ いいや、ダイエットして健康になるの

      ハナ いやや〜!返品!
      アネ あほか!もっといっぱいお友達と遊ぶんでしょ

      ハナ そ〜ゆうことか じゃあ貰っとく
      アネ 食べるもんじゃないけどね、、





      良き年になりますように〜!





      大晦日の話

      チャカチャカチャカ・・
      ハナ姉が台所でチマチマ料理をしていると
      寝てるはずのハナの足音 
      目ざとい イヤ鼻ざとい


      ウゥゥ〜キュ〜ン
      決してワンと言いません


      いい子で見てるのもつかの間




      すぐ、何してるか覗きに来る








      こらぁ〜!
      やっぱり食べ物の前では女子ではありません






      ハナ姉がチマチマ作っていたのは
      ワンコ用のお節
      小っちゃいお重に詰めました


      はんぺんを使って「馬」を切り出して
      絵馬風に飾り付け


      ぜんざいはワンコ用を買ってきました
      舐めたらホントに味無しだったわ



      なぜ?2個かって
      そりゃあもちろん奴が来るんです

      多分昼ごろやって来るんです


      油断大敵のルカがぁ〜!






      ♡     ♡     ♡



      先日からカメラの不調 
      とうとう買いました

      修理に持って行った時
      あれこれ聞いて
      特別セールの案内出しますんで
      って、あれこれ付けてもらって
      ネットの値段まで言って値段交渉

      使いこなせるかは疑問ですが
      入門者にはいいかも
      頑張ってみよーっと

      皆さん教えて下さいね〜



      ♡     ♡     ♡



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 09:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あけましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願いします。

        ワンちゃん用のおせち、
        ハナ姉さんは素晴らしい腕前ですね。

        ルカちゃんにもよろしくお伝えください。
        • すみれママ
        • 2014/01/01 11:19 AM
        >すみれママさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        チマチマと作ってみました(笑)
        ルカが何をするか怖いような
        楽しいような〜(笑)
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 1:05 PM
        明けましておめでとうございます〜!
        ハナ姉ちゃん、やっぱ器用だね!
        はんぺんで絵馬作っちゃうなんて〜!すごい!
        今年もよろしくお願いします(*^。^*)
        ハナちゃんとハナ姉ちゃん、お母様にとって素敵な一年になりますように!
        いやぁ、新年そぅそぅはなちゃんのビックリ目に笑わせていただきましたぁ〜。
        しかし、おせちすごぉい!
        ハナ姉さん尊敬です^^
        何はともあれ、今年もよろしくです^^
        • tomo
        • 2014/01/01 6:08 PM
        明けましてあめでとうございます。
        すごい...ハナちゃん〜微妙なバランス取るのが上手ですね〜(^_-)-☆

        あの子が...やってくるんですね〜(^_-)-☆
        そりゃ〜楽しみだ☆

        わんこ用のおせち料理...すばらしいですね〜!(^^)!感動です☆
        私も、食べたいくらいですよ〜
        ルカちゃん...秒殺でしょうね〜

        新しいカメラ.....楽しみです、いっぱい撮ってね
        今年も、よろしくお願いします。
        ルカママ&ルカパパさんによろしくお伝えくださいね〜
        • mickeyママ
        • 2014/01/01 6:20 PM
        明けましておめでとうございます
        本年もよろしくお願いします。 

        すごい〜、ワンコ用のお節だ〜
        SORAも食べれるようになったら
        今度、作ってもらおうかしらん(笑)

        カメラ、ついに買われたんですね〜
        これから、いっぱいハナちゃん
        撮れますね〜(^O^)/
        ハナちゃんの頭の上の御鏡さんウチのと同じだ〜
        でもSUNの頭の上には乗せられない(涙
        いつか乗せて写真撮りたいんだけどね!!

        ワンコ用お節すごいですね〜
        ルカちゃんもきっと喜ぶね(*^_^*)

        • SUNの同居人
        • 2014/01/01 7:15 PM
        こんばんはぁ〜☆
        ハナ姉、ハナちゃん今年も宜しくね♡

        めちゃうまそうなおせちぃ〜じゅる♪
        はんぺんのアイデアとかすごいな!

        カメラ買ってるぅー!!
        秀人も撮ってね♡

        • Hidet-Na
        • 2014/01/01 9:31 PM
        あけましておめでとうございます
        新年から さっそくハナちゃんのパクっと
        つまみ食いしそうな瞬間に
        クスッとなりました( ´艸`)

        ワンコ用お節うちにも欲しい〜
        ハナ姉さんのお料理センスとっても素晴らしいです!!
        >おきくねぇさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪
        へへへ、器用貧乏ってやつよ(笑)
        今年も宜しくです〜♪
        いい歳でありますように!
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 9:54 PM
        >tomoさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        凄い吃驚まなこでしょ(笑)
        尊敬って照れますから〜
        今年も宜しくです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 9:56 PM
        あけましておめでとうございます^^
        本年もどうぞ宜しくお願い致します

        ハナちゃんのおせち美味しそう♪
        ハナちゃん、幸せだね^^
        >mickeyママさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        何度も載せてると最後は
        諦めです(笑)
        ハナもルカも秒殺(嬉

        2月に会えるかなって話してたんですよ
        今年も宜しくです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 10:01 PM
        >そらプーさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        SORA君食べれるようになったら
        いっぱいウマウマプレゼントするよ〜
        味は…(笑)

        カメラの事よく解んないし教えてね
        今年も宜しくです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 10:04 PM
        >SUNの同居人さんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        お年玉ありがとう〜!住所がわかったんで
        年賀状送り付けますね

        きっとSUNちゃんも出来るよ
        ウトウトしてる時が狙い目かもね

        二人とも秒殺!近かったら届けるのに(笑)
        今年も宜しくです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 10:09 PM
        明けましておめでとうございます。
        今年もどうぞよろしくお願いします。

        ワンコ用御節とはすごいね。
        まのんはアレルギーがあるから、難しいなぁ。。。
        ルカちゃんの分まで作るって、姉さんやさしいね。

        カメラ買いましたか。
        私もキャノンにするかニコンにするか悩んでニコンにしました。
        まだ慣れなくて悪戦苦闘しております。
        ハナ姉さんもたくさんハナちゃん撮って練習してくださいね。
        • まのんママ
        • 2014/01/01 10:09 PM
        >Hidet-Naさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        お節いいでしょう〜
        近かったら届けるのに〜(笑)

        今年も一緒に遊んでや〜♪
        秀人君激写するでぇ〜!
        ボケたらゴメン(笑)

        今年も宜しくです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 10:14 PM
        >ま〜やさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        すんごいまなこでしょ〜(笑)
        近かったら届けるのに〜!
        こんな事考えてストレス発散してるの(爆

        今年も宜しくです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 10:18 PM
        >risamamaさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        お節考えてみました〜
        喜んでくれたからよし!です
        ママさん仕事しながらお家の事
        大変でしょ いつもファイト貰ってます!

        今年も宜しくです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 10:22 PM
        >まのんママさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        ワンコお節作ってみました〜
        家のは買ったので(>_<)
        まのんちゃんのアレルギーは
        色々制限あるもんね、考えるの楽しいかも

        初めてなのでアチコチ触ってるんですけど
        練習しかないかなって
        ちょっとずつ撮ってみます〜♪

        今年も宜しくです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 10:29 PM
        明けましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願いします。
        ハナちゃん頭にお餅乗っけて大吉引いて素敵な1年になりそうですね。
        それにしてもワンコおせちすご〜い♪
        ぜんざいまであって美味しそう。
        ハナちゃん幸せ者だね。
        • カコ
        • 2014/01/01 10:45 PM
        >カコさんへ☆
        明けましておめでとう〜♪

        元気で1年過ごしてほしいです〜
        ワンコお節お初ですが
        気に入ってくれたみたいです(笑)

        今年も宜しくです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/01 10:54 PM
        明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
        はなちゃんやはりビーグル!食べること大好きだよね!
        でもハナ姉さんの言う通り元気に長生きして欲しいから食べ過ぎ注意ですよね(´∀`)

        わんこ用のおせち豪華ですね!レモンも食べたいっていいそうです♪
        明けましておめでとうございます♪

        おせちがすごい!
        馬が〜いる〜♪
        ハナちゃんとルカちゃん
        一気食いだろうな〜(笑

        おぉ!カメラ〜!
        キレイな画像でハナちゃんいっぱい
        撮ってもらわないとね♪

        今年も楽しい1年になりますように!
        今年もよろしくお願いします!
        • チャッピ
        • 2014/01/02 12:03 AM
        あけましておめでとうございます。

        ハナちゃん、被り物(鏡餅)ちゃんと
        落とさずにいて偉いね〜
        ハナ姉さんのわんこ用お節、すごいです♪
        我が家はワン達にはお正月らしいもの何も
        ないので、ハナ姉さんのブログ、見せられません 笑

        カメラ、買われたんですね。
        今年もハナちゃんの可愛い写真、いっぱい
        撮ってくださいね。

        本年もどうぞよろしくお願い致します。
        >史吉さんへ☆
        明けましておめでとうございます
        今年も宜しくお願いします

        ハナは来た時ガリガリだったんですがね〜
        今やお豚ちゃんです 我が家全員ですが(笑)
        レモンちゃんお節食べたい?
        近かったらなぁ〜〜。
        • ハナ姉
        • 2014/01/02 8:19 AM
        >チャッピさんへ☆
        明けましておめでとうございます

        二人とも一気食いでした(爆
        全く味わってません、、

        カメラはいいけど腕が付いてこないから
        練習します
        チャッピ家も狙って写しますよ〜!

        今年も宜しくお願いします〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/02 8:26 AM
        >junjunさんへ☆
        明けましておめでとうございます

        見せるとえらいことになるかなぁ(笑)
        クルミちゃんを迎えて賑やかだったかな
        カメラはいつか欲しいと思ってたんですが
        いい機会だったんで清水の舞台から飛び降りました(爆
        懐寒い。。
        • ハナ姉
        • 2014/01/02 8:31 AM
        明けましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願いします。
        ハナ姉、ワンコ用おせち作ったんですか?
        すごいです、とっても美味しそう(#^.^#)
        ハナちゃんよかったね。
        • ラブママ
        • 2014/01/02 9:06 AM
        >ラブママさんへ☆
        明けましておめでとうございます
        今年も宜しくお願いします

        ワンコお節作りましたぁ〜!
        はんぺんだけ細工して後は並べただけ〜(笑)
        那須旅行ゆっくり出来ましたか〜?
        今度は2月ですね ワクワク♪
        • ハナ姉
        • 2014/01/02 10:38 AM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR