スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 春のお彼岸 お詣り

    1
    JUGEMテーマ:ビーグル


    ♡     ♡     ♡

    3月22日(土)

    昨日は半ドンで
    掃除して明日の用意

    今朝は
    台所でこの方が

    ウロウロ、ウロウロ


    おはぎ作ってるからね〜

    台所から離れませんね



    あっ、



    ピンポ〜ン!




    来たよー

    ダッシュでお迎えです

    ワチャワチャ!

    ハナが吠えて歓迎?するし
    急に賑やかになります



    ルカは1月で5歳になりました

    相変わらず元気いっぱいです



    豊田市に行ってる姪がお土産に
    豊田市しか売ってないと


    自動車もなか

    先日、秀人家から鈴鹿のライダー最中貰ったし〜
    ついてるねぇ〜


    自動車もなかは包み紙が設計図
    中はあんこと白あんが半分ずつ
    美味しかったです〜



    影膳を用意してると

    なんとか、仏間に入りたい2ワンコ
    今日はルカのお姉ちゃんも来ました
    ペロちゃんも供養してもらいます
     ちゃんと名前も読んでくれます

    お経の流れる間

    ルカは神妙です

    これが終われば
    お昼ご飯ってわかってるのかな?



    今日の仕出しは
    南座に入っている
    花萬さんの料理


    これを狙ってる2ワンコを係留

    前回は近くて食べられたからね


    お昼御飯が終わって
    みんなでお喋りタイム


    台所にも何もないので
    2ワンコをフリーにして







    きゃぁ〜!ルカ〜!!




    って母の声

    ふすまを開けて

    陰膳に

    覆いかぶさる三毛



    これが

    こうなりました〜


    玉子焼きにお魚、かまぼこ、、、

    あ〜ぁ

    やっちゃいましたよ




    父もペロにいろいろ食べさせてたから
    ルカにも食べさせたかったんかなぁ

    (ネッ、ルルたん)




    「こらー!!」って
    怒ると反撃

    鼻に皺を寄せてガウガウと言い訳をします

    「だって〜ムニャムニャムニャ〜」


    毎回、なんか仕出かすが
    憎めない仔



    勝手に食べたらアカンよ
    ちゃーんと待てしてからですよ


    コンコンと言っても
    馬の耳に念仏

    イヤ、犬の耳に念仏






    先日きーちゃんに貰ったヤギミルクをおすそ分け


    「待てですよ!」


    「よし」

    美味しくてたまりません


    オイオイ!

    ハナを押しのけハナの分まで、、
    最後はお皿の下まで確認


    相当、美味しかったんだね



    時間の関係で
    ハナと二人で

    しっかりお墓参りもしてきました〜!



    いい子だね〜ハナちゃん




    さぁさぁ今日は早く寝るんですよ〜!

    明日の用意


    気になって寝れません!




    明日は東海オフ会
    オヤツ準備です



    次はお待ちかねの
    東海オフ会の様子を
    お届けしま〜す



    ♡     ♡     ♡


    ハナの脂肪腫摘出手術に
    応援有難うございます

    25日がまさかの延期
    4月15日予定になりました

    早く終わって欲しいです、、



    ♡     ♡     ♡


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.01.03 Tuesday
      • -
      • 23:09
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ルカちゃん~来たなぁ~ わちゃわちゃ 楽しそうです
      みんな集まって ご先祖様も喜ばれてるいますね
      ははっ ルカちゃん やりましすね
      ビーグルに言い聞かせても無理です
      聞く耳持ってません 垂れ耳は持ってますけど
      東海オフの記事アップも楽しみにしてます
      おはぎ狙う顔がいいですね〜(笑)
      ルカちゃん・・・(驚)美味しかったろうね〜♪

      OP延期になったんですか〜?
      ドキドキが伸びましたね。
      いずれにせよ、ハナちゃん、頑張るんだぞ〜!!
      ルカちゃん、またもや、やってくれましたね〜
      フフフフ、美味しかったんだろうな〜
      もう、逃げ足も速いから、捕まえるのも大変でしょうね〜
      お父様は、お膳を食べてくれて〜よしよし...って言っているかも...ですね〜
      ハナちゃん、ルカちゃんに押されっぱなしですね〜(^_-)-☆

      ペロちゃんのりっぱなお位牌も、すごいですね〜

      ハナちゃん〜OP...ちょっと延期なんですね〜
      がんばってね。
      無事に終わるのを祈っていますね〜
      • mickeyママ
      • 2014/03/26 4:03 PM
      あれ?今日はなにもないん?
      って読んでたら(笑)
      お約束ですね!
      ちゃんと期待通りにやってくれちゃいましたネ^^

      ミルクを待つハナちゃん、余裕ですねぇ。。

      ワンちゃんもお位牌とかできるんですね!!
      初めて知りました・・。

      いやな事は早く終わってほしいですね。
      ほんとにおシッポの付け根なんや・・。
      舐めにくい(?)場所かな?
      大きい小さいに係わらず、手術っていややね(麻酔がね)
      蒼さんも小雪もわたしも応援してますね!
      ハナちゃん、がんばって!!
      • tomo
      • 2014/03/26 7:25 PM
      ハナちゃんとルカちゃん、仲良しですね。
      とっても微笑ましいです。

      ペロちゃんも天国で喜んでいますね。
      • すみれママ
      • 2014/03/26 8:51 PM
      ハナ姉様、ハナちゃん、
      さすがビーグル!!
      陰膳があっという間にほぼ半分?
      手術は先延ばし?ちょっとドキドキですね。
      でも暖かくなってからの方が身体も楽だし〜〜。
      ゆっくり準備して万全の体制でいけますよね♪
      • たっぺねーさん
      • 2014/03/27 4:54 PM
      >おじゃるさんへ☆
      来ましたよ〜ルカ!
      やっぱり期待通りの展開です(笑)
      垂れ耳は聞こえないんかなぁ(爆

      東海オフ会お楽しみに〜!
      • ハナ姉
      • 2014/03/27 10:09 PM
      >三日月@久遠さんへ☆
      またやっちゃったよ〜(笑)
      ルカは油断大敵です
      ハナはトロイからいつもやられてます

      ありがとう〜!来月頑張るね♪
      • ハナ姉
      • 2014/03/27 10:11 PM
      >mickeyママさんへ☆
      お約束のようにやってくれました(笑)
      必死に食べてたんでヒョイと捕まえました
      未練たっぷり(爆

      ありがとう〜頑張って来るね♪
      • ハナ姉
      • 2014/03/27 10:14 PM
      >tomoさんへ☆
      お約束ですよね〜(笑)
      ルカから離れて待てしてるのも
      笑える〜!

      ありがとう〜頑張って来るね♪
      小雪ちゃんも頑張ろうね!
      • ハナ姉
      • 2014/03/27 10:16 PM
      >すみれママさんへ☆
      ハナはルカにタジタジです(笑)
      見てると面白いですよ〜♪

      ペロも食べるの命でした〜(笑)
      • ハナ姉
      • 2014/03/27 10:19 PM
      >たっぺねーさん様☆
      あっという間だったんですけどね
      必死で飲み込んでました(笑)

      先送りになったけど
      気候的にはいいかもしれませんね
      頑張ってきま〜す♪
      • ハナ姉
      • 2014/03/27 10:22 PM
      コメントする








         

      プロフィール

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      カテゴリー

      最新の記事

      月別更新一覧

      コメント

      おきにいりブログ

      サイト内検索

      ハローでつながるweb広場

        

      いのちつないだワンニャン写真コンテスト

      いのちつないだワンニャン写真コンテスト

      365カレンダー

              

      その他

      モバイル

      qrcode

      PR