スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.10.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 朝霧オフ会 2014秋 フリータイムおまけ

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル

      ♡     ♡     ♡


      爆走始まったよー♪

       

      みんなに狩られてる りらっち



      あそぼー!! 









      相手が変わって〜













      好きなセリフで、遊んで下さい(笑)





      とりあえず、私の周りで繰り広げられてた様子です

      アチコチでこんな光景があったことでしょう〜^^









      一応ハナも 走ってました^^

      マイペースで誰とも絡むことなく 遊んでおりました〜♪
      想定内ですけど。。








      ラムママが帰る時、お喋りしてたら



      入口に
      きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!



      お約束していた
      ビースケ&Lisaちゃん♪

      しかも和装わんこ部!


      丁度ラムちゃんが帰る所で、間に合ってよかったね〜♪



      初めまして〜♪




      会いたかった びーすけ&Lisaちゃん!
      福井のご実家に帰る途中

      ここで晩御飯を一緒にすることが出来ました

      数時間だったけど
      とても楽しかったです


      この様子は次回で〜♪



      ♡     ♡     ♡




      今日は、奈良の銀木犀に行きました〜!


      朝霧からランに行ってなかったので
      とっても楽しかったです♪


      ハナは、ケーキを
      とんでもない勢いで食べたため
      ゲロッパしましたが
      すぐにお腹減ったと、爆食いしております。。




      ♡     ♡     ♡







      スポンサーサイト

      0
        • 2020.10.23 Friday
        • -
        • 22:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        朝霧!盛り上がりましたね〜☆
        ハナちゃんもシッポを上げて走ってる〜
        だれとも絡まなくても、楽しかったのよねww

        うちも行きたかったけど、私が体調崩して微熱があったので
        今回は行きませんでした。。。。
        この日の前日はお出かけしたんですけどね〜
        でも、ムリして出かけたので連休明けも熱が下がらず仕事を
        休むコトになりました(^^;

        うわ!Lisaちゃんにも会えたのですねー☆
        続き、楽しみにしてます!!!
        みんな元気に走ってますね。我が家のモイはドッグランに行っても余り走りません。
        おっ! 銀木犀に行かれたんですね。この日も用事があったので行けませんでした。 でも、いつかは行きたいです!!
        >リールママさんへ☆
        うん、とっても楽しかったよ♪
        ハナは絡まなくても、匂いでも匂いでも終わらない〜(笑)
        熱出してたの、、残念だわ〜!
        って、連休明けも仕事休んじゃうなんて
        かなりしんどかったんやね。
        今度は、どこで会えるかな〜楽しみ!!

        そーなのLisaちゃんとこ、会いに来てくれたんだよ〜!! 嬉しかった♪
        • ハナ姉
        • 2014/11/09 6:46 PM
        >おさんぽさんへ☆
        何処かにスイッチがあるみたいですよ(笑)
        モイちゃん、浜松で走ってたしどっかにスイッチあるはず〜!
        銀木犀でいつか、ワラワラしましょ〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/11/09 6:50 PM
        みんなそれぞれ盛り上げっていて本当に楽しい一日でした(*^_^*)
        なんかね。。。こむぎが旅立って間もなかったので、みんなにパワーを貰えてよかったです!!
        ハナ姉さんもありがとうございました(^^)/~~~
        ハナちゃんもマイペース!も〜ちゃんときたら、ランで寝ていました。。。
        爆走をいつか見てみたいです!!
        また、会えてらいいね!!
        • こむぎ
        • 2014/11/10 7:06 AM
        >うんうん、みんな盛り上がってたよねー♪
        こむぎちゃんも一緒に来てたよ!!
        ママが元気でないと、こむぎちゃん困るよ!

        も〜ちゃん(笑)って、ウチも寝るよー^^
        うん、また会おうね!
        • ハナ姉
        • 2014/11/10 9:09 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR