
0


    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 5回目のうちの子記念日

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル



       ♡     ♡     ♡


      ブログがかなりおくれておりますが、、、


      10月16日
      ハナの5回目のうちの子記念日でした♪




      来た時と違って
      どんどん自己主張激しく
      益々美白も進んで

      愛おしさが増してくる




      5年前の写真を見て
      あのときに思った気持ちを 忘れない





      辛い思いをしたんだろうね

      病気を治して、お友達を作って
      安心して第2の犬生を過ごせるように
      最後まで一緒にいようって思いを忘れないように。



      今日は記念日だよ
      もう5年もたったんだね



      待てもよく出来る子です



      5歳じゃないよ!5年だよ!!

      あんたの年は多分倍の10歳だから〜(笑)

      よく、噛んでたべ・・・・


      ヨシの言葉にジャストミート!!



      ストップ!

      多過ぎるからね、また明日食べようね、、



      取り上げてしまった。。
      ごめんやでー(笑)


      シニアになって今年は腫瘍手術もしたけど
      元気に過ごしてくれてありがとう

      母や私のお家に来てくれてありがとう♪


      これからも元気で一緒に遊びに行こうね

      お付き合いよろしくね!






      全国のお友達、ありがとう〜♪

      これからもよろしくです!!





       ♡     ♡     ♡










      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 23:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        5回目の家族記念日、おめでとう!(^O^)!

        ハナちゃんのお顔見てるだけで、幸せってわかるよ。ハナ姉さんはハナちゃんに選ばれたんだよ、きっと。この人となら笑顔になれるってね。

        これからも、きっと楽しい毎日が待ってますよ。
        • ミキママ
        • 2014/11/15 9:39 PM
        ハナちゃん、
        うちの子記念日おめでとうございます。

        幸せなハナちゃんブログ、これからも楽しみです。
        • すみれママ
        • 2014/11/16 10:34 AM
        ハナちゃん 家族記念日おめでとう~
        ハナ姉さんと出会えて幸せだよね
        これからも元気にペロンチョして下さい
        ビッケーズとも遊んでね
        ハナちゃん、うちの子記念おめでとぅ^^
        色白にはなったけど、見違えるほどかわいく変身してる〜
        お母様とハナ姉さんの愛情がたっぷりやね(*^_^*)
        まだまだ、これからも元気一杯遊んでね!!
        蒼さんとこゆきんとも遊んでねっ!
        • tomo
        • 2014/11/16 9:36 PM
        うちの子記念日おめでとうございます。
        5年。あっというまですね。
        美白になってくるとほんとうに愛おしくなりますね。
        ハナちゃんの幸せに♪!おめでとう。
        ハナちゃんのうちの子記念日は格別ですね
        本当に今のハナちゃんは幸せそうです
        (あ、ケーキ取り上げられてちょっと不幸せ?(^^;)
        これからもハナ姉さん家族と楽しいこといっぱいの犬生を送って下さいね
        ハナちゃん!うちの子記念日おめでとう!
        5年前の寂しそうな目をしていた、ハナちゃんが・・
        お目目クリクリした、可愛い子に変身してますね!!
        お母さんやハナ姉さんにいっぱい可愛がられて、愛さ
        れているからですね!!

        ハナちゃん、ケーキの続きは次の日にちゃんと食べら
        れた〜?
        これからも楽しく過ごしてね〜!
        • 茶々丸ママ
        • 2014/11/17 9:24 AM
        ハナちゃんウチの子記念だったのね〜♪
        5年か〜
        おめでとう♪
        とっても優しいハナ姉さんの子になって良かったよね〜
        ハナちゃん幸せ犬だ〜
        ケーキも相変わらず豪華で美味しそうだわん
        また1年ハッピーに過ごしてね♪
        ハナちゃん!うちの子記念5回目おめでとう♪
        もう〜年々お顔が可愛くなるってどういう事?
        それだけ幸せなんだね!!
        ハナ姉さんファミリーの愛情がいっぱいハナちゃんの表情でわかります。。。
        ハナちゃんは幸せいっぱいです!
        長生きをすることがハナちゃんからのプレゼントですよね(^^)/~~~
        ハナちゃん!!ケーキ。。。2回食べられてよかったね(^○^)
        ハナ姉さん!ハナちゃんは本当にハッピーな子ですね!
        • こむぎママ
        • 2014/11/17 10:04 AM
        ハナちゃんお家記念日おめでと〜う。
        5年前の情けないお顔のハナちゃんとは別犬だね。
        今を楽しく、一日を、一年を健康に元気に。
        これからも楽しいをたくさーん、いい顔いっぱいのハナちゃんを楽しみにしてるよ。
        ハナ姉さんとお母様の健康と元気がハナちゃんの一番のプレゼントだもんね(^^)

        それにしても。。
        凝ったケーキですねぇ。
        わたしにも料理の才能があればな〜(~_~;)

        • SUNの同居人
        • 2014/11/17 11:38 AM
        ハナちゃん 5回目のウチの子記念日おめでとう!!
        美味しそうなケーキですね!!
        これからも充実した犬生をエンジョイしてください。
        また、会える日を楽しみにしてます!!
        うちの子記念日おめでとう〜〜
        ハナ姉さんの所に来なければないご縁!
        ハナちゃん、ありがとう♡
        びーちゃんもず〜〜っと一緒に遊んでねぇ
        • びーちゃんのかあちゃん
        • 2014/11/18 3:17 PM
        >ミキママさんへ☆
        ありがとう〜〜♪
        怖そうだけど、甘々なの見抜かれたかなぁ〜(笑)

        ふくちゃん、はなちゃんに会えますように
        頑張りま〜す!!
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 8:41 PM
        >すみれママさんへ☆
        ありがとうございます〜♪

        どんどん遅れて行ってるんですけど、、
        記録として頑張りま〜す!
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 8:43 PM
        >おじゃるさんへ☆
        おおきに〜〜!!
        ベロリンチョ、頑張ります!

        ビッケちゃんにスーパージャンプ
        教えてもらわなきゃ〜byハナ
        又、遊んでね〜〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 8:46 PM
        >ともさんへ☆
        おおきに〜〜!!
        美白進んでま〜す!^^

        まだまだ、第二の犬生頑張ります〜
        また一緒に遊んでねー♪
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 8:53 PM
        >かのんオーレさんへ☆
        おおきに〜〜!!

        ほんまにあっという間でしたー
        美白が進んでなんかねー
        とっても可愛いの〜 (爆
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 8:57 PM
        >クライン母ちゃんさんへ☆
        ありがとう〜〜♪
        昔の写真見て、その時の思いを忘れないようにって思うんだけど、、
        ゴンベイさんみたいで笑える〜〜!

        東京まで行ってみたいな〜!
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 9:03 PM
        >茶々丸ママさんへ☆
        ありがとうございます〜〜♪
        ハゲハゲのゴンベイさんでした^^
        体重も6.8キロだったかな、今や10.2キロ!

        声も1年ぐらい聞いた事無く、今や、、
        今や、、とんでもない事に(笑)
        ケーキもちゃんとぜーんぶ、お腹に入りました〜^^

        まだまだ、信州進出 出来るまで頑張りま〜す♪
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 9:15 PM
        >倖田組☆ラムママさんへ☆
        ありがとう〜〜♪

        優しい?? ハナ姉は、実は…(笑)
        ケーキは、芋だから必死よ〜
        お友達と会えるのがハッピー!
        ラムちゃんまた、遊んでね〜〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 9:23 PM
        >こむぎママさんへ☆
        ありがとう〜〜♪
        そーなの、年々、可愛くなっていくの^^
        美白になってるし、来た時とのギャップがー(笑)

        まだ5年しか一緒にいないし、長生きしてほしいですね。
        ケーキ2回食べれたけど、お肉が無い!って〜〜(笑)
        ハナが来てくれたから、ハッピー貰ってます!!

        • ハナ姉
        • 2014/11/18 9:34 PM
        >SUNの同居人さんへ☆
        ありがとう〜〜♪

        ほんまにハゲハゲのゴンベイさん(笑)
        別犬だよね〜
        みんなで健康に過ごせるように、頑張ります!
        四国にもまた、行きたいもん!!

        変顔もいっぱい見せてくれるし、飽きないよー(笑)

        ケーキは形だけよー!簡単で恥かしいんだから。。
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 9:41 PM
        >おさんぽさんへ☆
        ありがとうございます〜〜!!

        推定10歳ですが、まだまだ頑張ってもらいます(笑)
        ななもいちゃんに会いたいです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 9:44 PM
        >びーちゃんのかあちゃんへ☆
        ありがとう〜〜♪

        ほんま、ハナに感謝!
        びーちゃんに感謝や〜〜〜!!
        これからも一緒に遊んでなーヽ(^o^)丿
        • ハナ姉
        • 2014/11/18 9:48 PM
        ハナ姉様、ハナちゃん、
        めちゃくちゃ遅れてるけど、
        5回目の家族記念日、おめでとうございます。
        ハナちゃん、よかったねぇ、姉様に巡り合って。
        根っから明るいビーグルがこの表情・・。
        本当に辛かったんだろうな。
        ご褒美にでっかいケーキ!全部食べさせてあげたいけど、
        やっぱり分けてなのね〜〜♪
        これから先もいっぱい楽しいことが待っていますように。
        • たっぺねーさん
        • 2014/11/20 5:09 PM
        めちゃめちゃ〜で遅れましたが、うちのこ記念日おめでとう〜☆
        覚えてますよ〜夢のほとりさんのところに、本日が期限のビーグルさんの電話がはいった所から〜
        そうそう、車で迎えに行って、皮膚病があって、ハナ姉さんのところへ〜向かって.....♪
        もう、ハナちゃんのことが心配で〜心配で〜
        早く、皮膚病...治って、美味しいものを食べて〜太ってね....って思ったことを〜☆

        ほんと、良かった〜です。
        いいお家で、ぬくぬくで、いっぱいお出かけできて〜今までの分、ぜんぶ取り返して〜いっぱいたのしもうね〜♪
        元気で長生きして〜これからもいっぱい楽しもうね〜
        今のハナちゃんのお顔を見ると、どれだけ幸せか〜よくわかるよ.....(^_-)-☆
        ほんと、良かったね〜!(^^)!
        • mickeyママ
        • 2014/11/20 6:00 PM
        >たっぺねーさん様☆
        ありがとうございます〜♪

        ホントひどい表情ですよね。。
        しかも臭かったー(笑)
        オドオドしてましたね。
        そんなことを思うと今の、、
        今のハナは〜〜〜ワォー!
        自由奔放な、ビーグルに戻ってます〜(笑)

        そう、まだまだ一緒に楽しみたいです♪

        • ハナ姉
        • 2014/11/20 7:36 PM
        >Mickeyママさん☆
        ありがとうございます〜♪

        ようやく5年を迎えました!
        あの頃から応援して頂いてありがと〜!

        辛かった思いがあったんだろうなーって想像するけど
        その分、いっぱい楽しんでほしいです〜!!
        今や、楽しい事、美味しいもの、いっぱい覚えました(笑)
        後は元気で長生きしてくれるように願うだけです〜♪
        • ハナ姉
        • 2014/11/20 7:44 PM
        5年目のうちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
        5年前の画像を見て…ハナ姉さんに出えて本当に良かったねって思います。
        これからもますます最高の犬生を過ごして下さい!!
        • なな母
        • 2014/11/22 3:00 PM
        >なな母さんへ☆
        ありがとうございます〜♪
        ほんま、凄いゴンベイさんでしたね^^
        生ハナをみて欲しいです〜(*^。^*)/
        • ハナ姉
        • 2014/11/22 8:42 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR