スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 2015年 お正月3日目

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル

          

      ♡     ♡     ♡


      1月3日(土)

      今日は朝から雪が解け始めた頃、車で買い物に行きました。

      橋の上は凍ってるし、日陰は溶け掛けてるがシャリシャリしてる

      上り坂で、ガッガガーーって車が横に滑って

      怖かったーー!!

      台所で、今日の用意!!

      早くしなくちゃぁ〜〜

      今日はチビッ子タイフーン ルカが来る日


      ワンコ用お節

      ルカと二人分、上のはワンコ用せんべい


      出し巻を作って、オードブルにお節を盛り付け

      お昼までにフル回転!


      さぁ、用意できたよー!!

      今日はすき焼きとお刺身



      ピンポーン♪


      はぁ〜〜い!! 飛んでますね^^



      嬉しいんだよねー♪


      こんにちは! ルカでth

      th! チョベロー!


      チビッ子タイフーン ハナと並ぶと小っちゃ〜い

      だけど大人です^^

      (365カレンダー1月14日です)


      今日は全員集合で、賑やか

      85歳の母も嬉しそう♪

      嬉しいお土産話もあったしね〜



      ルカママと、この間のクリスマス会の話や
      ジョイ・ルーク君との親戚さんだった話しでワイワイ♪

      ビー友さんからの年賀状見て
      北海道?四国?ってビックリしてたね^^



      みんなで楽しくいっぱい食べましたー!ゲップ



      ハナとルカは賢くふて寝をしてましたが(笑)


      みんなが食べ終わったので



      ワンコお節ターイム


      マテの間中、ブルブル震えてるルカ

      しかも目線がおかしい


      おかしいよね。。






      ヨシ!の言葉で


      お察しの通り、ハナのお節を爆食いー(笑)



      瞬食いで、ブレブレ―

      この後も、クレクレ攻撃が激しく


      常になんかを探しておりました。。


      ルカはチビッ子で不利に見えますが

      ジャンプでは負けません!





      みんなが帰った後は

      よっぽど疲れたみたいです



      おこたの横で

      行き倒れ―!!


      可愛いやっちゃ♪





      ♡     ♡     ♡



      ルカはハナのお節を横取りしただけでなく

      母が持ってきた えびせんべいの里に










      頭突っ込んで食べたんだよー!!





      又、やっちまったよ(>_<)





      ♡     ♡     ♡


       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 21:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        フフフフ、やっちまった〜ルカちゃんだったんですね〜♪
        えびせんべいの里の、えびせん...美味しいからね〜♪仕方がないよね.....
        きっと、懲りないルカちゃんだよね....
        わんこお節....すごいね〜♪
        姉さんの愛情たっぷりですね〜!(^^)!

        ハナちゃん、ルカちゃんに奪われても、ルカちゃんのこと、大好きなんだね〜♪
        ハナちゃん、おもてなし〜ご苦労様でした〜♪
        • mickeyママ
        • 2015/01/07 11:18 AM
        ハナ姉さん!!
        おめでとうございますm(__)m
        元気印のルカちゃんがいると、普段おっとりさんのハナちゃんもパワーを貰えて一段と元気になるかもね!
        お正月休みはひたすら。。。お散歩を張り切ってはいたのですが(^_^;)
        ただ、疲れただけで。。。終わってしましました!!

        姉妹会が2/7にあるのですが。。。
        よろしかったらまた、ぜひ来てくださいね!!
        なな母さんファミリーも来ます!!
        も〜ちゃんはダイエット皆無でした(^_^;)

        今年もよろしくお願いします!!
        • こむぎママ
        • 2015/01/07 3:45 PM
        ひゃ〜なんて楽しそうな、美味しそうなお正月。
        私、何度か見に来た覚えがあるんですけど
        更新されてないなぁって帰ったの。
        なんでだったんでしょう。た〜くさんの記事が更新されていますよね。ごめんなさい。
        今たっぷり楽しませていただきました。
        やっぱりビーグルとの暮らしは楽しいですね。^^
        今年もたくさん楽しいことがありますように。
        今年も宜しくお願いします。
        >Mickeyママさん☆
        又、やっちまったよ(>_<)
        母が、ルカがいるのにみんなの前にえびせんを持って来て、ルカの目の前にどん!
        そりゃぁ仕方ないですよね〜(爆

        ワンコお節も定番の絵馬です〜^^
        ルカがダッシュで思い切り引いてましたよー(笑)
        帰ったらぐったりしてたよーー♪
        • ハナ姉
        • 2015/01/07 8:37 PM
        >こむぎママさんへ☆
        おめでとうさんでーす!!
        ハナは1回だけしかお散歩行けてません(笑)
        メチャクチャズボラです。。

        2/7 行くよぉー!!
        又、関西のお友達も行くから、よろしくね〜♪
        なな母さん今年はシャンプーしないようにしてもらわないと!^^
        今年もよろしくねー、あ〜楽しみ〜♪
        • ハナ姉
        • 2015/01/07 8:41 PM
        >かのんオーレさん☆
        エー何回も来てくれたのね。ありがとう〜♪
        そっちも雪景色だったのねー
        ホントお正月にこんなに雪が降るなんてビックリでしたよね〜

        カンちゃんも、美味しいもの食べた〜?!
        今年も元気で過ごそうね〜〜♪
        今年もよろしくお願いします!
        • ハナ姉
        • 2015/01/07 8:57 PM
        おめでとうございますm(__)m
        今年もヨロシクお願いしますm(__)m

        遅くなりながら全部読みました~!
        ネタギレすることの無いハナちゃん
        今年もいろんな事して楽しませて♪

        テーブルの上にビーグル生首乗ってたのが物凄くカワユイ♪みんなの顔を全部並べたい~

        ハナちゃん雪は慣れてないからだね
        こちらと同じ時に積もったの、遠いのになんか不思議な光景…

        ルカちゃんお節とえびせん爆喰い!!
        小さいけど食欲はデカ!!
        今年もやらかしてくれそうね~
        • わんぴい
        • 2015/01/10 7:31 AM
        >わんぴいさんへ☆
        こちらこそ宜しくお願いします♪

        ネタはあるんだけど、写真整理とUPが間に合わないよー!!
        いつもの姿が、可愛いよね。並べると面白いかも〜!

        雪に慣れてないから固まってる(笑)
        北海道行きたいけど、休みが取れないよ(>_<)

        ルカは、毎回やってくれるし面白いし可愛いの♪
        • ハナ姉
        • 2015/01/11 9:37 AM
        お正月は みんなが揃って楽しいですよね
        二人とも お節良かったね
        お正月はウマウマだよね
        >おじゃるさんへ☆
        姪っ子も二人とも来てくれて賑やかでした♪
        ハナは太ったねー!って何回も言われてたよ(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/01/13 8:38 AM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR