スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 2014年Xmas会&忘年会&ハピバ・その1

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル

      ♡     ♡     ♡

      話は戻って、2014年12月27日(土)

      お家クリスマスも無く、静かにこの日を待ってました(笑)

      朝からいいお天気!

      はじめて行く所だし、集合時間は10時半ごろ
      時間はたっぷり〜♪


      でっぱーつ!


      朝日が眩しい!!

      着いたところは、海!

      三重県の海〜♪


      ハナは初めての匂いで、尻尾イン!!^^



      飛行機が小さーく写っています
      ここは中部国際空港の対岸


      船を見るのは、非日常
      こんなに海の写真が載ることはない!


      逆光だけど、ちょっと気取ってパチリ


      堤防から津方面
      右手は砂浜で中学陸上部が特訓してたよ

      砂浜に行こうかとも思ったんだけど
      この後、お家にお邪魔するのでお散歩だけ〜!


      雲一つない空
      海も空も広ーい!!


      堤防の先で記念撮影したよ




      逆光なので位置を変えて、だいぶんと慣れてきましたよ

      ハナは慎重なのか、小心者なので海の匂いに戸惑ってました(笑)



      山の方を見ると、鈴鹿山脈に雪


      ここまで来るんだったらと、事前に調べておいた


      可愛い名前〜♪

      年末の大売り出しで凄い人


      だーい好きな、伊勢海老、、連れて帰れなかったけど。。


      どう調理していいか、わかんないしー


      これはどうして食べるんですかー?って
      並んでる人に聞いたり

      お味噌汁の出汁に入れちゃうらしい

      お店の中は凄い人、しかもレジが長蛇の列!

      早く、しなくちゃ〜!

      ぶりの切り身に蛤、金目鯛を買いました
      調理してもらうにも、凄い待ち時間で断念。。


      しか〜し!!



      心強い助っ人さんが、付いてたんですー!

      先に白子浜に行こうと思ってたんだけど
      ナビに連れられ、会場の秀人家に先に着いちゃって

      秀人パパが、ずーっと付いてきてくれました。
      散歩しながら案内してくれて
      買い物中は、ハナを見ててくれて

      その上、金目鯛の調理までして貰って、、



      秀人父さん、本当にお世話になりました〜!!
      ありがとうございました♪


      つづく。。






      ♡     ♡     ♡



      今日のおみやは
      クリスマスケーキ


      ツリー風にして見ました


      イチゴサンタ
      チョコペンがつかえないので胡麻の目
      中身はポテト

      作ってる最中、もちろんハナは片時も離れませんでした〜^^


      みんな喜んでくれるかな〜♪


      ♡     ♡     ♡





      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 20:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おぉ〜早めに到着で
        すごくイイ〜お写真いっぱい撮れてるぅ\(≧▽≦)/
        ハナちゃんもいろんなところいっぱい連れてってもらえて
        ホンマにホンマに幸せやねぇU^ェ^U♪
        魚魚鈴…カワイイ名前〜( *´艸`)フフフッ

        • こじママ
        • 2015/01/17 11:38 PM
        >コジママさん☆
        近くにあるので、行ってきました〜!
        いいお天気だったし、気持ち良かったよー♪
        ハナはどう思ってんだか。。けど、クン活いっぱい出来たし〜(*^。^*)/
        • ハナ姉
        • 2015/01/18 12:23 AM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR