スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 2014年Xmas会&忘年会&ハピバ・その2

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル

      ♡     ♡     ♡     
      (ちょっと、長くなります。。)

      白子浜、魚魚鈴を後にして

      いよいよ会場へ!


      和装わんこ部の本拠地についに潜入!


      ホストは、部長の秀人君
      自分のテリトリーにずかずかと入ってくるビー軍団

      不思議だっただろうね^^


      SORAくん、びーちゃん、

      SORAくん、先に来てたんだけど
      自分ちでないのに、吠えたんだよー! 秀ちんの代わりかな?^^


      秀ちんは、びーちゃんのマットで寝ちゃったよー


      お部屋の飾りつけして


      こじろうさんも、待ってます♪


      まずはたこ焼き作りから〜

      たこに天かす、桜海老にネギたっぷり
      ちくわや、チーズ餅も作ったよー



      ハナ〜〜(>_<)

      ピザに、ケンタッキーも届いて

      さぁ、みんなでワチャワチャ会の始まりよーー♪


      秀人母のカレーも頂やす!


      当然、こうなる(笑)



      テーブル下を占領する ウチのハナ。。


      いい匂いがするよね〜


      ねぇ、ハナのは??


      二人して、そんな目で見ないでー^^


      秀人母におねだり中のハナ


      きーちゃんにおねだり中、
      あっち行ったりこっち行ったり(笑)


      お腹減ったーで、ワチャワチャし過ぎ^^


      きーちゃん作


      秀人姉作

      二人とも、すごいっしょー!


      もう我慢の限界かー
      真剣!!


      秀ちんも、ベロリンチョ


      そう、これはこじろうさんの誕生日ケーキ

      こじママさんが作ってくれました

      おかぁちゃんの味、嬉しいね♪

      みんなでご相伴、美味しかったです〜〜!


      こじママさん頂きま〜す! ベロリンチョ

      この後みんなでチッコタイム

      こじろうくんとハナも一緒で5ビーがウロウロ〜

      隣のおばちゃんが、一緒に見えるーって笑ったね♪

      さぁ、帰ってから又もやケーキ

      イチゴサンタのお出まし〜!


      ケーキ三昧、晩御飯は無しよ!



      人間様は、そらプーさんがちゃちゃっと作ってくれたレアチーズケーキ!

      ごちそうさま〜♪


      食事が終わって、記念撮影タイム


      こじろうさん、11歳で還暦のお祝い

      秀人母さんが作ってくれました!

      ちゃんとした写真はこじろうくんのブログで→☆

      SORAくんの♪メキシカンロック〜♪

      くいだおれもあったのに、誰かのブログで見てね。



      最後に集合写真


      こじろうくん、探偵?
      SORAくん、殿様??

      びーちゃん、早くぅ〜〜!!


      奇跡の1枚? 右サイド元気すぎ(笑)

      ほんと楽しい1日でした♪

      秀人家の皆さんありがとうございました!!

      一緒に遊んでくれた皆さんありがとう〜♪

      又、遊んで下さいね!


      帰りの車の中で爆睡し、帰ったらやっぱりクレクレ攻撃を発揮(>_<)

      たくさんのお土産もいただきました。


      ハナは幸せもんやね!!

      来年も元気に遊んで貰おうねヽ(^o^)丿

      カメラマンさん、写真有難うございました♪





      ♡     ♡     ♡


      とっても遅くなったけど、


      皆さん、メリークリスマス♪♪

      ワチャワチャ忘年会で今年も終了です〜!

      来年も、お友達いっぱい出来るといいね!



      ♡     ♡     ♡



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 00:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        投稿待ってましたよ〜って先にこじママさんの見ましたが・・・
        楽しそうだな〜見てるだけで伝わってくる〜
        三重なら我が家も参加したかった・・・涙
        しかもパーチーだし・・・
        こじろうくん幸せもんだな〜羨ましいワン♪
        お姉さんは元気でしたか?なんだかすごく心配で気になってます・・・
        • 倖田組☆ラムママ
        • 2015/01/16 9:45 AM
        あはは。。。。
        メリークリスマスって(笑)(*^_^*)
        さすが。。。和装部!素晴らしいお着物が!!

        はぁ〜本当に楽しそうで羨ましい限りです!!
        楽しいバースデイとクリスマス会が出来ましたね!
        こじろうくん11歳おめでとう〜(^^)/~~~
        しかし本当に楽しそう〜!!
        • こむぎママ
        • 2015/01/16 4:11 PM
        うふふ( *´艸`)
        ホンマにどうもありがとうございましたぁ♪
        めっちゃ楽しかったよねぇ\(≧▽≦)/
        今思い出しても…やっぱり楽しい☆彡
        またやりたいねぇ
        イヤ…絶対やりましょう丿(*^−')ノ
        ハナちゃんも紅一点!!!
        めっちゃ可愛かったぁU^ェ^U
        • こじママ
        • 2015/01/17 11:42 PM
        >ラムママさん☆
        ブログが追い付かなくて、こじママだけがUpだよー(笑)
        そうだね、来れる距離やんね。ゴメンネ。
        今度はパーチーしよね♪
        こじろうくん、急遽参加でお誕生会もって事になったんよ。
        みんな元気よー♪又、メッセするね。
        • ハナ姉
        • 2015/01/18 12:34 AM
        >こむぎママさん☆
        タイムラグがあり過ぎてー爆!
        お家クリスマスも無くて、超多忙だったんだけど
        最後にワチャワチャ会が出来て楽しかったです♪
        近くだと集まれるのにねー!
        ママとワチャワチャ会した〜い(*^。^*)/
        • ハナ姉
        • 2015/01/18 12:38 AM
        >こじママさん☆
        ほんま、面白かったね♪
        時間が早く過ぎて、もっと遊んでたかった。
        SORAくんと初対面とはーー!!

        ハナ、紅1点やったね(笑)
        又、お願いしますね♪
        • ハナ姉
        • 2015/01/18 12:43 AM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR