スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 1月25日 稲荷山ペットパーク その1、 ぱるちゃんに捧ぐ

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡      

      1月25日(日)稲荷山ドッグラン

      この日、一緒に遊んでくれた
      ぱるちゃんが肺炎で急逝されました

      さびしい思いでいっぱいですが
      一緒に遊んだ思い出として綴りたいと思います





      久しぶりの稲荷山

      大阪平野を一望できるところにあります

      着いたら

      さっそく、まみちゃ〜ん到着♪


      びーちゃんも到着しました!
      何故か、ハナは雪国仕様ですね(笑)

      朝に少しだけ行くよって連絡貰ってた、かなママ家がいたよー♪

      早速、びーちゃんはおねだり中


      メチャクチャ久しぶりで嬉しかった〜〜\(^o^)/
      サブメドピチちゃん♪

      琵琶湖BBQから久しぶりの、てんぱるちゃん


      ぱるちゃんは、とてもきれいなお目目をしてます。

      オヤツ持ってませんかぁ〜^^

      ケアンテリアのてんちゃん、とてもよく走ります!

      ズーッと走っていました(笑)

      そして、東海からラムちん

      遠い所、お疲れ様ー!!

      チャッピ家到着

      一気に賑やかです


      ハナ、どーした? 走る??


      急にスイッチが入る、、
      が、目標は外^^

      その頃びーちゃんは、

      走んないの?


      うん、僕いいです、、、

      走ってるのは、

      可愛い〜モコちゃん


      みるくちゃんも久しぶり〜



      みんな自由気ままです


      ハナ、久しぶりで嬉しいよねー


      机の上のネット
      さすがビーグルには欠かせません
      めぐみるくママさんグッジョブ!


      さぁそろそろ走り出しましたかねー

      何か視線が・・・

      足元に近寄る影、いやルーク君

      ジョイくんはあそこだよねー

      ココくん、初のフリー体験!!
      ママは心配してたから、とりあえずリード付けて


      みんなに追い詰められました〜^^


      そんな中に、知ってか知らずか真中に入るハナ・・・(>_<)
      何しに行ってるんだろう??


      もう1回!


      ココくん、全然平気で走ってます



      てんちゃん、モコちゃんが、びーちゃんをお誘い中


      いやいや、それより行かなければ、、

      ジョイくん:ルーク何してんの?


      ルークくん:だってだってーー

      美味しい匂いがするんだも〜ん


      おねだり中ー♪ でも、手の中は違うんだよねー
      びーちゃん、てんちゃんもやって来ましたね(笑)


      みるくちゃんもーー!


      メグちゃん、様子うかがってます


      けんちゃんも久しぶりー!
      美山遠足、来れなかったもんね。。


      ふふ、リョウマ君とお出迎え〜
      仲良しのさくももりらっち家でしたー!


      ハナも、びーちゃんもお出迎え〜


      わぁーい

      まみちゃんもお出迎え〜


      りらっち!遊ぼーー!!

      勢い余って、

      どーん!!



      又もや、ココくん^^
      頑張れー!!




      って、、、

      「振り向けば、奴がいる」

      走らんのか〜〜ルーク〜〜〜!!
        



      つづく

      ♡     ♡     ♡   

      2月7日に浜松、行ってきましたー♪
      関東、東海、関西が集まって
      ビーグルわらわらでした!!

      この様子は又、ゆっくりUPします^^

      東海のチョコちゃん
      交通事故からの生還!
      退院おめでとうございます。
      まだまだ、これからだけど頑張ってね♡


      ♡     ♡     ♡   



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 21:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR