スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 1月25日 稲荷山ペットパーク その3

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル



       ♡      ♡     ♡


      つづき

      竹藪のある崖があるランに移動しましたよー!



      上から見た所


      こっちの方がわかりやすいかな?

      かなり急で、ハナは行きませんでした(>_<)

      上も、結構広くて
      ハナはウロウロ〜マイペースでクン活してました

      ハナ―!って呼ぶと


      先に来るのがルークくん (笑)


      お昼過ぎに、予定ありのメンバーが引き上げるので
      集合写真を撮りま〜す

      ワチャワチャしてたけど
      これがいい写真かな?


      ももっち&さくちゃんは、かずパパとお散歩でしたー。。
      今度は遊ぼうね♪


      集合写真後に
      そっくりと、噂のジョイくんとケンシロウくん
      ルーク君も

      初めましての記念撮影♪




      写真を撮って、後ろを振り返ると、、









      なんで私だけ、ほったらかしなの〜〜!!

      怒ってますね〜。。ゴメンナサイ。。




      ラムちゃんとも

      ここで、お別れー!
      せっかくだから、奈良公園に行くんだってー
      楽しんで来てね♪


      さて、居残り組は




      まみちゃ〜ん!
      呼べば飛んできますー^^

      うさぎさんみたいね〜♪


      崖では、びーちゃん、めぐみるくちゃん、まみちゃんが奮闘中!!

      ハナは、ずーっとオヤツを投げるおくぶぅさんに引っ付き虫(笑)


      美味しいものには、いい顔するね!!



      又、遊ぼうね〜♪



      飼い主も空腹ー
      近くの大阪フィールドドッグランへ


      入口だけー
      この日は目いっぱいワンコだったので、ランチだけ。。



      ハナもワンコメニューを食べました
      鶏のロール巻きとヤギミルク


      ここでも、ベロリンチョ〜^^


      びーちゃんと一緒に待ってま〜す


      相当お腹が減ってたので、爆食い中ーーー!


      ヤギミルクを狙うびーちゃん、チョベロー!

      終わったのを待って
      こっち来い!

      ハナは、ごちそーさん♪



      飼い主は

      パスタでーす♪

      ランチや美味しいと評判なサンドは売り切れ――(>_<)


      めぐちゃんゴメンネ。。ぼけた。。

      みるくちゃんの目でわかるでしょー
      真剣でーす!!


      ランでは、いっぱいワンコいたのに
      全く、写真撮ってましぇーん、、



      という事で、ここでお終いでーす!


      ココままさん
      オヤツありがとう〜♪






       ♡      ♡     ♡




      ぱるちゃん、遊んでくれてありがとう♪
      綺麗なお目目のぱるちゃん
      オヤツ大好きぱるちゃん

      また会おうね。。





       ♡     ♡      ♡







      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 22:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        わらわらビーグル~楽しみましたね
        おじゃるさんも まじってみたいです
        ハナちゃんもウマウマできましたね
        >おじゃるさんへ☆
        ワラワラしたよーーー♪
        おじゃるさんも、混じって欲しいよー!!
        ハナさん、ビーグルタワーにいなかったのよ〜
        後で、必死で食べてたよ^^
        • ハナ姉
        • 2015/02/12 9:04 PM
        稲荷山アップ待ってましたよ〜

        ベンチに座って尻尾ふりふりハナ姉さんにウマウマねだり・・・笑っちゃいました〜♪

        初の稲荷山ほんと楽しいランでした〜
        6箇所全部廻ってみたいな〜
        また行きたいです〜
        • 倖田組☆ラムママ
        • 2015/02/16 9:57 AM
        鶏のロール巻き!ガン見してるハナちゃんww
        カワユ〜( ´艸`)
        ランで遊んだ後だったから、美味しさも倍増してた
        のかな〜♪
        稲荷山!また行きたいなー☆
        >倖田組☆ラムママさん☆
        あのときのラムちゃん、可愛かったー!!
        メチャクチャ爆笑しちゃったね〜♪

        うん、又集まりにおいでねーー!!
        • ハナ姉
        • 2015/02/17 2:20 PM
        >リールママさん☆
        リコメがどっか言った―(>_<)、改めて。。

        鶏肉の匂いだけで激しかったです〜(笑)
        ランランでお腹減ったアピールしても、貰えなかったので、爆食いでした〜^^

        又、稲荷山で、遊ぼうね〜〜♪
        • ハナ姉
        • 2015/02/18 7:24 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR