スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 2月15日 今年初のディニーズガーデン、1

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル



       ♡     ♡     ♡  



      2月15日(日)

      愛知のディニーズガーデンへ

      初めは14日のバレンタインランランの予定だったのですが、
      次の日の方がお天気よさそうって、15日に変更。

      7日に浜松で一緒だったまのんママに
      みんなで遊ぶよーってブログを見て行ってきましたヽ(^o^)丿


      休憩なしでも行ける距離なんだけど
      せっかくだから、お買いもの(笑)


      ハナは、ドッグランでなく滑り台近くでクン活

      もう通いなれた道だよー(笑)

      でもね、、今日はもっといいお天気になると思ってたんだよねー、、

      時雨れてくるし、寒い!!



      こんにちは〜!!

      京都のハナです〜〜!!^^



      今日は、オフ会貸切でなくて
      遊びましょ〜って会

      久しぶりのお友達に会えるのが楽しみ〜!
      しかも、初めましての予定!ウキウキヽ(^o^)丿



      入って行くと、ハナ暴走!ビックリ!


      こんな顔〜


      電池が切れるのが心配(笑)


      ビューン!!
      目の前を走り抜ける元気っ子、あくちゃ〜ん♪


      オヤツの時は、ぶれずに写せます(笑)


      お兄のラルフくん、久しぶりですー!
      おばぁのお尻は匂がないでーー^^


      今日もオヤツ探しの旅が忙しいようです


      先に来てアジの所に居た

      花ちゃんとめいちゃん

      東海の怪獣さん(笑)
      今日は、ゲスト呼んでるんだよー♪


      花姉ちゃんは、別嬪さん♪

      めいちゃん&あくびは

      ほ〜ら、

      はっけよい!

      何であくびは呼び捨てなんだろーぷぷぷっ


      ほんとに久しぶりな


      みかんちんとゆずぽん

      今日は、電車ごっこあるのかな〜?



      エー吉くんに瑠唯ちゃん



      お馴染みイケワンSORAくん
      柴は、苦手だけど仲良しさんも柴くん・・・わかんねー^^


      先週も遊んでくれた


      まのん&ヴィッキたん



      一気に賑やか!!

      メル家のモカ・ミル・マオ・ムウ&メグちゃん


      ずーっと会いたいって言いながら、やっと会えたメグちゃん♪

      元気すぎです(笑)


      みんなにかわりばんこに抱っこされてましたよ〜♪


      次に登場したのは
      関西からのめぐみるくちゃん♪


      東海の洗礼を受けております(笑)

      めぐちゃん

      みるくちゃんVSメグちゃん

      この顔だけだったら、めいちゃんだよねー(笑)



      こっちがめいちゃんだよー



      東海名物♪

      オヤツのある時〜!


      無い時〜、、


      ある時〜♪


      無い時〜、、


      ある時〜♪


      わかりやすい(笑)


      瑠唯ちゃんジャンプ

      二足歩行、多し(笑)
      指が無くなるので注意しましょうー♪

      なんか面白い写真

      SORAくん、、、、、
      どうなった??


      今日、一番目を引いたのは
      怪獣と呼ばれるそっくりさん♪

      めいちゃん&みるくちゃん♪

      お姉ちゃんは、二人とも大変だねー!






      おまけ

      オヤツのある時〜♪






       ♡     ♡     ♡  




      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 23:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        先日はありがとうございました!
        東海は元気な女の子が多いでしょ〜
        とくにオヤツのときはスゴイよね(^^)
        みるく・めいの妹コンビは劇似でしたね!
        ハナ姉さんの言ってたとおりでした(゜o゜)
        また一緒に遊んでくださいね!
        • 花haha
        • 2015/03/14 12:48 AM
        >花hahaさんへ☆
        こちらこそ有り難うございました〜♪
        東海のオヤツは指が無くなると有名です(笑)
        みるくちゃんとのご対面!実現できてよかったー!!
        もう面白すぎるでしょ〜^^
        うん、また遊んで下さいね〜〜ヽ(^o^)丿
        • ハナ姉
        • 2015/03/14 5:55 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR