スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 2月15日 今年初のディニーズガーデン、2

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル



       
      ♡     ♡     ♡



      続き

      東海めいちゃん&関西みるくちゃんの激似に吃驚して

      メル家のメグちゃんに初対面し
      可愛いを連発し、もうとっても嬉しい〜♪

      みんなが揃ったところでランチタイム


      テーブル下で何か食べれると思ってるはず^^


      一心不乱で見つめる。。

      お昼タイムにさつまいものタッパーを見せると

      みるくちゃん、歯で開けました!!

      SORAくん、指南を受けております(笑)

      めぐちゃんは、多分よく知ってるので
      早く〜〜!!って言ってるはず^^



      白い兄弟は

      ぶれぶれ――(笑)



      久しぶりのランチ

















      寒かったので

      エビグラタンをチョイス

      みんなの
      オムライスやパスタも
      美味しそうでしたぁ〜〜♪






      食事中も、いっぱい撮ったんだけど
      ぶれぶれ状態(笑)


      お腹も膨れた所で
      広〜いランに突入!!


      ランチ中に、バディくんが来てたよ〜♪
      お久しぶりで〜す!!

      もう一人、りんちゃん写真なくてゴメンネ
      ナデナデしてお話ししたんだけどね。。





      広いからみんなが何処にいるか分かんないよ〜


      ハナも放牧で上がって行きました



      横を見ると知ってる服
      関西みるくちゃん、はっちゃけてました〜♪





































      早い!








      みんな思い思いにランで遊んでます♪




      こちらはSORAくんを、追いかけるあくちゃん♪

      あくちゃん、必死!


      飛んでるよ〜!!

      周りもビックリ(笑)

      ハナを見失うことしばしば、、

      こんなかわいい目に見つめられ、、

      花ちゃんとSORAくん

      オヤツ持ってませんから〜〜!!


      あれに見えるは、ハナ!
      みんな、お手紙読むの必死ですね、しかもビーグルばっかり・・・


      ハナ〜〜!

      遠くて気付かないか、、


      しぶしぶか?
      一応やって来ます



      そのうち又もや、どこへ行ったかと探していると


      貸切でBBQしてたらしく(上の段)
      へばりついてたので呼び戻し〜!

      何とか一生懸命走っています♪


      ボケてるけど、一生懸命だよー!!



      今日は、この後用事があるので
      早めにお暇しようとしたら




      やってるやってる!!


      あくびは、いつも遊んでるめいちゃんが二人!に吃驚しただろうね〜(笑)


      もう面白ろくって〜


      ガンバレ〜!!


      うふふ、満足!

      最後にいいの見せてもらったよ!!




      ♡     ♡     ♡


      メル家のミルちゃん
      頑張って手術するって
      元気玉どーん!!がんばれーー!!




      おまけの動画
      ディニーズガーデンは東海の聖地!
      ゴルフの打ちっぱなし場
      広くて楽しい! 関西にも欲しいーーー!




      そして嬉しいプレゼント!!

      どう?

      ぴったりでしょ




      ラルフママさんから
      いただきました〜〜!!


      急遽、
      頑張って編んでくれたんだって!!

      サイズもぴったり

      ありがとうございます〜〜♪











      ♡     ♡     ♡







      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 23:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うわぁ〜。 似合う♪ 似合うよ〜♪
        2歳。いや3歳は若く見えるよ!ぷぷぷっ。

        ハナちゃん楽しそうなお顔で遊んでましたね。
        来月もまた逢えるかな? ぷぷっ。

        なんでみんなあくちゃんだけ『あくび!』なんれちぃかね〜?  byあく。
        • ラルフ
        • 2015/03/15 7:40 AM
        >ラルフママさん☆
        凄く可愛いよ〜♪ 若々しいよねヽ(^o^)丿

        来月も楽しみにしてるー!ラルフにオヤツ袋取られないようにしなくちゃ〜(笑)
        あくびちゃん、あくちゃん、あく〜、あくび〜〜!になっちゃたんだよね。なんでだろ〜?
        まぁ、親愛な呼び方という事で、ぷぷぷっ。
        • ハナ姉
        • 2015/03/15 11:20 AM
        わらわらビーグルにウマウマいっぱい
        楽しそうですね
        >おじゃるさんへ☆
        やっぱり楽しいーー!
        ビーグルにウマウマは欠かせませんから〜(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/03/17 9:23 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR