スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 2月15日 ディニーズ後に行ったのは

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡



      ディニーズガーデンを一足早くお暇して
      伊勢湾道の突風にあおられながら

      やって来ました仮の息子宅(笑)

      いや秀美宅


      何故かリボンを付けてのお出迎え〜^^

      SORA君も一緒です

      続いて

      SORA美〜^^

      ハナも

      やっぱり女の子、可愛いや〜ん!!←親バカ


      着くなり、気持ちいい所を見つけて寝ようとする

      しかも家では乗らないのに
      ソファ―に乗ったよ!!




      秀ちんのベッドで爆睡〜〜!




      はて、何故、裸族??

      そう今日は着物の仮合わせなんです〜♪

      羽織袴に、街着を作ってもらっていますヽ(^o^)丿

      着物姿は、こうご期待!!



      何度も着替えて撃沈です(笑)



      秀ちんはお姉に抱っこされ

      あまあま王です〜♪

      ひとしきりお喋りして

      帰る前の撮影

      SORAくん、出すぎ〜!


      なんで〜?まったり二人は伏せ状態。。


      オヤツが出ると、素早く立って


      ごら〜〜! どこ乗ってんねん!(爆




      帰りは当然


      爆睡。。

      しかも故障車で2時間もかかってしまったー
      あっち向きこっち向き


      とっても楽しい1日でした〜♪




      ♡     ♡     ♡




      秀姉からハナに少し早目のハピバのプレゼント貰ったよ〜!


      素敵な思い出の写真ばかり!

      ほんとにありがとう〜〜ヽ(^o^)丿



      ♡     ♡     ♡



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 20:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ハナちゃんのお着物楽しみですね。ブログにアップして下さいね。前から後ろから横からと。全ての方角から、見たいです。お誕生日は、3日だったよね。晴着間に合ったのかな?

        いつも感心。そのフットワーク分けて欲しい。
        • ミキママ
        • 2015/03/17 1:49 PM
        >ミキママさん☆
        晴れ着間に合いました〜♪
        オヤツを駆使して頑張って撮ったからまたUPするね〜
        って、遅いよね(笑)

        ハナと遊びに行く時だけ、軽いんだよ〜(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/03/17 9:21 PM
        え〜!!
        ハナちゃんの着物姿!!楽しみだなぁ〜(*^_^*)
        秀人君のお家で和気あいあいって本当に楽しい時間ですよね!!

        ハナ姉さん!アップを楽しみににしているね(^^)/~~~
        晴れ着は本当に本格的だものね!
        素晴らしいよね!!
        • こむぎママ
        • 2015/03/18 12:51 PM
        >こむぎママさん☆
        お家に行くって、そうないでしょ〜
        なんか、マッタリしてて面白かったよ♪

        全然進まないけど、待っててね〜(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/03/18 11:02 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR