
0


    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 3月3日 ひな祭り&11歳お誕生日

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル





      3月3日

      お雛祭り

      ハナは、生まれた日がわかりません。
      保健所から獣医さんに行った時、女の子だからと
      2004年3月3日生まれを貰いました

      当時、推定6歳

      奇しくも、兄家の先代ペロちゃんの命日

      ペロとハナは会うことが無かったけれど
      同じような体型で思いだすよね。


       
      玄関には、亡き叔母が作ってくれた
      木目込みのお雛様

      叔母も、3月13日が命日
      いつも思いだしてます

      という事で、ひな祭りの誕生日!!


      又やってるよ〜ヽ(^o^)丿

      チラシ寿司に蛤のお吸い物

      今日は平日なので、散し寿司は買ってきましたーー!

      タッパーに入っているのは
      砂ずり


      出来立てです〜♪

      熱々なので、思いっきり怒りました(笑)

      ケーキも作って
      和装わんこ部の袴を着て

      こんな感じで記念撮影

      この日の為に貰ったプレゼント!






      そらんちゃんから
      オヤツとスヌーピーのフードボウル


      本当にありがとう〜♪ 

      ハナは本当に幸せ者です――ヽ(^o^)丿

      これからも、健康に気を付けてお出かけしたいと思います!!

      今後ともよろしくお願いします〜♪


      さてさて和装わんこ部の紹介です

      浴衣しか持ってなかったんで
      11歳(還暦)に袴が欲しいとお願いしました









      もっと綺麗に撮りたかったんだけど、
      ちょっとゆっくりしてから再チャレンジしますね。

      着物時は持ち込みで、
      帯についてるリボンは、ハナ姉の髪飾りのリメイクですー♪


      もう1枚街着も持ち込みの生地で作ってもらいました





      どうですか??


      とっても素敵な着物をプレゼントしてもらって

      秀人母さん、秀人姉さん

      ホントに有難う〜♪
      頑張って活動しま〜す!!



      おまけ

      観梅に行った時、買ったぽん菓子
      懐かしいー!
      里山に、「ポーン!!」って音が響いてました


      自分のもののように、抱え込むハナであった。。




      次は月1回の銀木犀

      まだまだ、誕生日ネタ続きます〜ヽ(^o^)丿














      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 22:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ハナちゃん、可愛い!!!
        めっちゃ可愛い!!!
        お誕生日おめでとう。11才の年も楽しい事がいっぱいあります様に。

        生地はハナ姉さんが選んだんだ。とってもハナちゃんに似合ってる。ハナちゃんも美白が、進んできたようで、着物の色味と合ってる。町着も良いよね。
        う~ん、うちの子にも着せたくなって来た。親バカだね。
        • ミキママ
        • 2015/03/23 9:32 AM
        帯に髪飾りのリメイク素敵ですね〜
        袴姿、凄く似合いますよ、ハナちゃん^^
        とっても可愛い〜❤

        ぽん菓子見つめるハナちゃん。
        絶体逃がさないんだから〜って声が聴こえてきそう^^
        ハナ姉さん!!
        ハナちゃんのあまりの可愛らしさに。。。
        その場にいたら連れて帰りたくなってしまうわ〜!
        お着物最高に似合っているね(*^_^*)
        本格的だものね!!
        素晴らしい!!

        うまうま。。。それはたまらないよね!!
        ハナちゃん!!本当にハナ姉さんとの出会いが幸せの一歩。。。ハナちゃんはわんこ運が強いよね!!
        とてもとても幸せだもの!!

        いつもでもいつもでもゆっくり時間がハナ姉さんと過ごしていこうね!

        着物のプレゼント。。。嬉しいよね!!
        改めておめでとう〜!!
        • こむぎママ
        • 2015/03/24 2:48 PM
        お久しぶりです、めっちゃ忙しくて
        それなのにカンちゃんとは遊びたいし春だし
        ブログも書きたいし大変です(笑)
         ハナちゃんお誕生日だったんですね。
        遅れちゃったけど11才おめでとうございます〜!!
        幸せビーグルですね。本当に。お顔もと〜っても
        満たされているって滲み出ていますよね。
         ワンコ用のハカマってあるんですね〜
        それを完全に着こなせているハナさん。⊆^U)┬┬~
        似合ってますよ〜
         また一年、愛情たっぷり幸せな日々を
        楽しく過ごせますように!
        ハナちゃん お誕生日おめでとう~
        ははっ これからも 食いしん坊でいて下さいね
        プレゼントも嬉しいね
        >ミキママさん☆
        ありがとう〜♪♪
        生地は、昔から色々作ろうって思って、、
        それきりタンスの肥やし状態(笑)

        ママんとこも、作ってあげてー♪ 
        カーリーちゃんちのぴーすけ&Lisaちゃんも
        二人で着てるの。凄くいいよ―ヽ(^o^)丿
        きっと、似合っちゃうよーー!!
        • ハナ姉
        • 2015/03/25 7:27 PM
        >三日月@久遠さんへ☆
        ありがとう〜♪
        素敵な仕上がりで嬉しいです〜!!

        ぽん菓子がどっか行かないように
        見張ってますよー(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/03/25 7:30 PM
        >こむぎママさん☆
        ありがとう〜〜♪
        ほんとに可愛いのぉ〜!(親バカ)^^

        和装わんこ部の秀人家に感謝感謝です〜ヽ(^o^)丿
        これからもいっぱいお出掛けしてたのしく暮らしたいですね!
        • ハナ姉
        • 2015/03/25 7:34 PM
        >かのんオーレさん☆
        ありがとうございます〜♪♪
        ほんとに、うちもいっぱいいっぱいで、
        ブログが1か月遅れ状態(笑)

        いつも遊んでる秀人くんちが和装わんこ部を
        作ってるんですよ。全国に、いっぱい会員がいますよ〜♪
        これからも、いっぱい一緒にいたいので
        頑張ってもらいます!!^^

        月1回は、奈良市内を通ってるんだけどねー。
        一度会いたいですねヽ(^o^)丿
        • ハナ姉
        • 2015/03/25 7:41 PM
        >おじゃるさんへ☆
        ありがとうございます〜♪
        年と共に食べ物への執着は加速してます!^^
        プレゼントに囲まれたハナは幸せもんです――!
        • ハナ姉
        • 2015/03/25 7:45 PM
        ハナちゃん、おめでとう〜

        可愛いいハナちゃん、
        大好きです。
        • すみれママ
        • 2015/03/26 7:44 PM
        >すみれママさん☆
        ありがとうございます〜♪♪

        ウチもすみれちゃん大好きやねんヽ(^o^)丿
        • ハナ姉
        • 2015/03/26 8:09 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR