スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 3月7日 銀木犀、2

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡


      続き

      誰が来たかな?


      誰が来たかな〜??



      チャッピ家のジョイ・ルーク君に


      モコちゃん♪



      みんなでお出迎え




      おっ!ひさしぶりやな!! びーちゃんに


      P-子♪




      はじめまして〜! の、ご挨拶 ムッちゃんに


      ビビちゃん♪




      またまたお出迎え〜ヽ(^o^)丿


      りらっちに


      まみちゃん♪



      みんなでボール遊び〜!


      ビビちゃんのボール好き発覚!


      エッ、何? 私??


      そう、ビビちゃんの事〜〜(笑)


      2つ入ってるしwww〜〜


      3つ目も入れようとしてたね(笑)





      オヤツタイムも、
      はっちゃけてる子や、ボールに夢中な子もいてるし〜






      やっと気づいた、まみちゃん(笑)




      一番ジャンパーは、りらっち!



      ハナも一応参加してみる♪






      こんなに広いのに、貸切〜〜ヽ(^o^)丿



      崖だってなんのその、若者はオヤツ探し!


      崖穴は、超混雑してます♪





      みんな順番に(笑)


      そして、、


      お家を作るびーちゃん(笑)

      素敵なお家が出来ましたよ!

      表札は無いけど、行ってみてね♪


      次回は、ランチタイムから〜

      続きます



      ♡     ♡     ♡   





       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 20:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR