スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 3月7日 銀木犀、3

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡



      ひとしきり遊んだところで

      ランチ突入〜♪



      今月は
      ・里いも団子のお吸い物
      ・鶏とナマス、と佐須のジュレのせ
      ・ふろふき大根、ゆず味噌のせ
      ・豚ロース・厚揚げと野菜のみぞれがけ

      ほっこりメニュー♪







      お昼は
      定食とカレーのみ

      今月カレーは、

      ホウレンソウソテーでしたぁ〜!





      今回カフェデビューの
      ビビ&ムッちゃん♪

      とってもお利口さんでしたよ〜!!^^



      秀ちんとハナ〜




      ジョイルーク君とモコちゃん
      メチャお利口さん! 慣れてるもんね〜♪








      さぁ〜!!

      みんな何待ってるかな??



      みんなお利口さんだったもんね!!



      今日は、ハナの誕生日以来初なので

      ケーキ持参です♪


      そしたら、そしたら、、

      他にもケーキを用意してくれてたの〜〜♪


      と、言う事で

      なんと、3個のケーキです!!


      写真はムッちゃんママから借用しました〜!

      後ろに嬉しそうな秀ちん^^


      みんなで、いただきま〜す!!




      ケーキを前に、マテが出来ないという秀ちん

      今日は、かぶりつきでしたー(笑)






      ハナも、こんな嬉しい顔して

      いただっきま〜す!!


      ハナ、良かったね〜♪

      みんなで分け分け出来て、嬉しいね!!
      今年も元気で、姉さんと一緒に過ごそうね〜タノムヨ!!


      ケーキを分け分けしても尚欲しがるワンズ達♪


      びーちゃん真剣!


      ムッちゃん、カミカミ〜!


      ビビさん、終わってもーた!


      今日の黒々軍団!!


      びーちゃん、飛びだしーー!!

      みんなが、応援! びーちゃん頑張れー!! (笑)




      おくぶぅさんに抱っこしてもらって、まったり中〜♪
      もう眠い顔してるよ^^




      さて、雨が来そうだからもう1ッ回!

      そこに新しいお友達が


      ハナの「ご挨拶スイッチ!」が入りました♪


      待って〜〜〜!!

      P-子ちゃんで、無い事はわかってるみたい。。


      ほらほら、ハナハ邪魔なんだよ〜〜!



      雨降る前に、「ヨーイドン」しましょ〜!

      みんな、用意いいですか〜〜!

      行きますよー!!




      「よーい!どん!!」



      あひゃひゃ〜〜♪
      一斉スタートにならず(笑)


      2度目で、ハナに異変が!

      ひょこたん、ひょこたんと走ってます。。
      でもね、何度も確認しながら、みんなが居る所へ

      あーなんて、いじらしいんだろ〜ウルウル。。

      右後ろ足が、痛かったようなんだけど、、
      お家に帰ったら、右前足をつかない。

      何とも不思議でした。

      ご心配かけて済みませんでした!
      もうすっかり大丈夫ですヽ(^o^)丿

      ハナはこれにて、抱っこちゃんです(笑)





      若いメンバーが、楽しんでます!!








      最後は

      「どーん!!」

      可愛いね〜♪♪
      見てるだけで、笑みがこぼれます!




      ♡     ♡     ♡


      ハナはたくさんのプレゼントを貰い
      姉も、ホワイトディを貰いました〜♪


      どーん!!

      メチャオヤツ大臣です!!

      ほんとにほんとにありがとうございましたーー!!



      ハナはホントに幸せもんですね♪

      来年も、お祝いしようね!




      帰ってから

      食い倒れ太郎プリンで遊んで(笑)


      乗せ部♪


      恒例、ベロリンチョ〜





      そのまま、撃沈!



      布団をめくっても起きない(笑)






      そうそう、ハナ地方にIC建設してます

      何年もかかるけど
      出来たら、もっといっぱいお出掛けできるよー!





      ♡     ♡     ♡






      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 10:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ハナちゃん、人気者ね〜
        ケーキ3個もいいな〜♪
        みんなでお祝い楽しかったね^^

        今回カフェデビューとは思えないほど
        大人しく並ぶビビちゃん&ムッちゃんですね^^
        素晴らしぃ。

        ハナちゃん惜しいよ、もうちょっとでプリンに届くぞ〜(^▽^笑)
        ハナ姉♪ こちらには初コメです(^^)v 新参者です、どうぞお手柔らかにお願いしま〜す(^^)v  

        ↑  ↑  久遠ちゃんママ♪元気〜?(^^)v

        ビビちゃん・ムッちゃんって、お鼻かじられちゃったビビちゃんムッちゃんですよね♡ かわい〜な〜(^^)v

        ハナちゃん、お手手、痛かったのね(T_T)/~~~  若いけど、若くないんだから(笑)、体、大事にしてね(^^)v

        布団をめくられても爆睡のハナちゃん♪ かわいすぎです(^^)v
        • キャンディ
        • 2015/03/29 7:49 PM
        >三日月@久遠さん☆
        一個は皆で食べようと思って作って行ったら、
        まみちゃんとびーちゃんちが、用意してくれてたの♪
        ほんとに幸せ〜!!

        ビビちゃん&ムッちゃん、カフェデビューだって
        聞いて吃驚したよ〜!とってもお利口さんだったの!!
        プリンも匂いで食いつきました〜(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/03/31 10:14 PM
        >キャンちゃん☆
        いらっしゃぁ〜い(笑)^^
        またまた〜こちらこそお手柔らかに〜!

        そうそう、お鼻かじられたビビちゃんとこ〜^^
        足が痛いって言ってたんだけど、、手だったの(笑)
        もうすっかり大丈夫よ〜♪アリガト!
        この日はホンマに疲れたんだね。爆睡〜〜!!
        • ハナ姉
        • 2015/03/31 10:19 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR