スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 3月18・19日の日常記録

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡


      またまた、大した話ではありません。

      日常の記録だけ(笑)




      18日だいぶん日が長くなり、帰ってくる時間6時30頃

      まだハナは外で、道路をチェックしてました


      しかも大あくびで(笑)


      ハナ、ただいま〜!!


      ほんまに白くなってきたね。
      白ざるクラブが、まだ会ったら入部で来たのにね♪




      日が長くなり、暖かくなってきました

      段々大胆な寝姿になって来るもんね

      今晩あたりでるかしら?

















      やっぱり〜(笑)


      お久しぶりです!






      19日は、お彼岸の用意の買い物や銀行、郵便局へと大忙し

      しかも大雨(>_<)



      買い物して、早く帰りたいけど
      母と一緒だと2倍も3倍もかかるのよね、、

      まだ、買い物だけしか済んでないけど お昼を食べる事にしてー


      久しぶりの天ざる!!

      キャハ!




      この後 銀行、郵便局は、大雨で大変だった、、
      母は杖だし、傘さして介助して
      ヘルパーさん仕事だったよー!

      ずぶぬれ、、





      帰ったら、怒ってましたこの人、、

      遅いやないかぁ〜って!!



      激しいアタックを受けましてん。





      ではでは、

      お留守番のご褒美をーーー

      ヨシヨシ、これで許す!

      と、いったかどうか、、





      人に見せられない顔で食べておりました。。




      お留守番ご苦労様でした!!

      あと少しで

      ルカが来るんやでー!
      聞いてるか〜??




      ♡     ♡     ♡





      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 22:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは(^^)

        暖かくなりましたね〜
        暖かくなると自然とへそ天になりますよね 笑

        ハナちゃん、お留守番、お疲れ様〜
        おやつでご機嫌直ったかな? 笑

        先日は4/26(日)の件、ご連絡いただき
        ありがとうございました。
        まのんままさんにご連絡しました!!

        お会いできることを楽しみにしています。
        >junjunさんへ☆
        あれだけ暖かくなって、へそ天の季節と思ったのに
        花冷えが凄過ぎます〜!!

        時々行ってたんだけど、なかなか連絡できなくて、、
        やっと、やっと、やっと会えますね〜♪
        マイペースハナに会ってやってください。
        楽しみにしています〜!!
        • ハナ姉
        • 2015/04/09 7:56 PM
        あくびでのお出迎えもかわいいやないですかぁ。。
        ハナ姉さんとこの庭には花もいっぱい咲いてるし、気持ちいいやろねぇ。
        時々 写る布団カバーがウチと色違いなんで目についてしかたない(笑)
        ニ〇リでしょ?

        おやつを両手でしっかり支えてる姿とかかわいいねぇ(*^_^*)
        もぅすこししたら、暖かくなるね。。
        • tomo
        • 2015/04/10 7:26 PM
        へそ天~かわいいです
        お留守番がんばったらオヤツだよね
        >ともさんへ☆
        ほんとにねぇ〜あくびだよ(笑)
        そうそう、布団カバーニ○リだよー^^

        おやつのお手手、萌え〜だよね。
        • ハナ姉
        • 2015/04/14 1:03 PM
        >おじゃるさんへ☆
        へそ天、でる季節になりました〜♪
        一つでは、我慢できないらしいです^^
        • ハナ姉
        • 2015/04/14 1:05 PM
        もがりから顔出すハナちゃん、可愛いですね〜
        すっごく嬉しそうな顔してる^^
        道路をチェック、お疲れ様〜!!
        三日月@久遠さんへ☆
        コメント、とっても遅くなりましたーー^^

        いっつもお外を歩く人をチェック!
        ワンコが来たら、大きな声でご挨拶です〜(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/05/12 7:40 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR