スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 3月22日 お彼岸・ルカ来訪♪

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡

      3月22日、春のお彼岸の話

      もう1か月ぐらい前の話だけどーーー(>_<)

      4月に入って、ハナと遊び呆けております(笑)

      まぁ、ぼちぼちと・・・

      春うららのこの日

      午前中は、ぼた餅作って、お庭を掃いて
      仏壇のしつらえして

      ハナは、お外で


      爆睡しておりました(笑)

      おかげで、仕事がはかどるはかどる〜^^

      お昼過ぎに

      やってきました


      可愛い可愛いルカです〜♪


      やっぱり白くなってきましたね〜


      オヤツ、待ては
      やっぱりルカの勝ち〜!

      お坊さんが来て

      ルカも参列



      終わってから、放牧すると

      お坊さんに甘えに行きました!
      これにはびっくり!!


      尻尾ブンブン♪


      アッ!
      あの向こうに見えるのは、、、

      この後お膳に向って
      まっしぐら!



      蝋燭の火があったので、間一髪! セーフ!!




      みんなで、花萬の料理を食べて


      美味しかったす!



      オヤツを出しに、他の部屋へ行くと付いてくるルカ

      おやつの為なら、しっかり待ちます!

      この日は

      袴姿を披露して

      姪っ子と、おばぁちゃんの記念撮影

      お姉ちゃんは4月に結婚式です



      これからは、嫁ぎ先で頑張って下さいよ〜ヽ(^o^)丿






      ♡     ♡     ♡



      4月は、毎週ハナとお出かけ中ですよー♪

      GWは無いので、ゆっくりはできませんが。。


      GW,ほしいーーー!!




      ♡     ♡     ♡


       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 20:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        GW無しなんですね〜
        お疲れさまです!!

        ハナちゃんもルカちゃんも
        ご供養の間お利口さんでしたね^^
        お坊様は、さすがですね、動物にも慕われて〜。

        花萬さんのお料理美味しそうですね〜
        ハナちゃんでなくても、私でも飛び付きたくなります^^
        ルカちゃん、お久しぶり〜
        お元気そうですね。

        お坊さんに甘えるハナちゃん、
        素敵です!
        • すみれママ
        • 2015/04/22 11:01 AM
        三日月@久遠さん☆
        GW無しでした〜〜(>_<)
        しかし!5日にお出かけしたよ〜♪
        連休じゃないから疲れたけどね。。

        お坊さんに、スリスリしに行ったのにはビックリです!何かあったんでしょうかね〜??
        花萬さんのお料理、京都南座にも入ってるお店なの〜!美味しかったよヽ(^o^)丿
        • ハナ姉
        • 2015/05/12 7:45 PM
        すみれママさんへ☆
        ズボラしててゴメンなさ〜い(>_<)

        ルカも久しぶりに来て、賑やかな1日でした〜♪
        お坊さん、何か持ってたんでしょうかね〜(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/05/12 7:46 PM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR