スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 4月の出来事あれこれ

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡



      ブログ放置中(笑)

      今年の4月は超多忙でした〜ヽ(^o^)丿



      1週目、4月4日(土)

      可愛い可愛い姪っ子の結婚式〜♡






      第2週、4月11日(土)は南知多へ日帰り磯遊びへ

      初めましてのバロくんちへ〜


      ここは日本かってぐらい素敵な処でした〜!


      バロくんと、初顔合わせ♪


      水嫌いなハナが〜〜〜!!

      一緒に遊んでくれたお友達は、
      まみちゃん、SORAくん、びーちゃん、P-子

      みんなのブログで見てね〜


      第3週の4月18日(土)は

      なんと宮崎からイチローくんがきたーーーって事で

      京都御苑へ

      浜松のRickey君と京都のリッキーくんも初顔合わせ


      着物姿で お・も・て・な・し〜


      イチローくんと♪


      カメラを装着、リッキーくん♪


      浜松のRickeyクン♪


      みんなで、集合写真だよ―ヽ(^o^)丿

      ルルちゃん、KAZU家、チャッピ家、けんたくん、りょうまくん

      みんなでワラワラお散歩しました〜〜!!

      翌日の4月19日(日)は

      伊賀上野で、年に1度のワンワン電車

      ニンニンに変身して上野城散策

      和装わんこ部で、ワンワン電車を楽しみましたー










      この日は、秀人君、SORA君、びーちゃん、まみちゃん、そらんちゃん
      すみきらちゃん、

      KAZU家のさくももりらっち〜♪
      チャッピ家のジョイルークモコちゃん♪

      メル家のマオムウモカミルメグちゃん♪
      フォションちゃん♪

      楽しかったよね〜ヽ(^o^)丿



      ブログを書く気力が。。
      みんなの所で見てね〜ヽ(^o^)丿



      第4週の4月25日(土)26日(日)は、再び南知多へ




      初!大エビフライ〜!





      みんなで、磯遊びをしましたー!

      この日は、バロ君ちに
      京都のリッキークン、大阪のケンシロウくん
      まみちゃんと集合〜♪


      明日会う予定の香川のSUNちゃんを呼び出し

      南知多のご馳走を堪能して〜
      ハナと初車中泊


      美女集合〜〜(笑)

      食いしん坊万歳かしまし娘♪

      そして、みんな初クルージング

      楽しかったよ〜〜ヽ(^o^)丿

      そして昼前に

      お約束のディニーズへ!

      ブログ友達のJUNJUNさんに会う約束〜♪

      初めまして〜〜!!

      うけるwwwww

      もう楽し過ぎ〜(笑)



      奈良のビリー君も来てたので
      初めてお話が出来ました〜!!

      この旅行記は、いずれ書きたいと思います〜ヽ(^o^)丿

      (FBに、アルバムはあります。)



      4月は、目いっぱい遊びましたよーーー!
      疲労は半端ないです(笑)




      ♡     ♡     ♡


      5月も中旬ですが、

      5月は1週目にして銀木犀

      2週目は母の日

      3週目が朝霧〜!!

      まだまだ濃い日が続きそうです(笑)


      ♡     ♡     ♡






      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 21:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは、先日はお会いできてうれしかったです。
        うちのビリー、ハナちゃんの後ろを追いかけまわしてごめんね。

        5/3の銀木犀も盛況だったみたいですね。

        ところでFBってどちらですか?

        こんばんは(^^)

        4月、目いっぱい遊ばれたんですね 笑
        ほんと、目が回りそう 爆

        で、我が家のお馬鹿兄妹、こんなこと
        してました? 苦笑
        (ったく、恥ずかしい〜)

        旅行記、楽しみにしてますね。
        (私もGWの旅行記、まだUPしてない。。。。)
        凄い、楽しさ満載でしたね〜^^
        はしゃぐ子供たち(ハナちゃん達)の声が聴こえて来そうなほどです。

        クルージングしたことないから、してみたいな〜^^
        ビリーの親父様へ☆
        先日は有り難うございました♪
        来ておられるのに気づくの遅くて(汗
        ビリー君の名前で「あれ?」って〜

        5月の銀木犀もワチャワチャでした^^

        FaceBookのマイページに、アルバム作っています。
        是非アカウント作って訪問してほしいです
        https://www.facebook.com/kayo.mifune.9?fref=photo

        オヤジさんのブログにコメント欄って無いんですか?
        あれば教えて下さい〜
        • ハナ姉
        • 2015/05/15 6:55 AM
        JUNJUNさんへ☆
        先日はありがとうございました〜♪
        どんどん予定が入って、家の事そっちのけでした(笑)

        この写真、早く見て欲しくて〜〜
        旅行記より先に載せました〜(笑)

        今週末も朝霧があるので、どんどんUPが遅れますが。。又見てやってね〜
        • ハナ姉
        • 2015/05/15 7:00 AM
        三日月@久遠さんへ☆
        さながら、幼稚園児の遠足です♪
        親が目いっぱい楽しんでますが(笑)

        ボートはちょこっと乗ったけど、ヨットはまた違うよ〜 この旅行記はまたいずれ・・・

        久遠ちゃん、頑張って食べてね。元気玉毎日送ってるよ〜!!
        • ハナ姉
        • 2015/05/15 7:05 AM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR