スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 5月の出来事あれこれ、その1

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル


      ♡     ♡     ♡

      もう6月なのに、、、

      ディニーズの話も書けてない(笑)

      5月は3日 この日は銀木犀で

      ハナの仮の息子、秀人君の誕生日会!

      大阪のめぐみるくちゃん、初めまての桃乃輔君と遊びました♪

      みるくちゃんと、SORA君は親戚さんで、初対面でした〜!

      みるくちゃんとSORA君^^


      めぐみるくちゃん

      後ろはそらんちゃん


      主役の秀人君ヽ(^o^)丿


      ケーキがいっぱい(*^。^*)


      美味しゅうございました〜♪




      食べても食べても。。。(笑)


      塞がれいて穴、、掘りかえしちゃったよ〜^^


      素敵な山藤が咲いてましたヽ(^o^)丿


      初めましての桃乃輔君
      この時は親戚さんとはつゆ知らず〜〜








      5月5日(火)
      GWはないけれど振休で
      舞鶴へ行ってきましたーー!!

      4月25日に会ったSUNちゃんが、旅の最終地点に立ち寄るって。
      先日会えなかった小雪ちゃんに
      元気玉を渡さなきゃって思ってた処だし

      大阪のトトパスちゃんも来るって、
      行くしかないでしょ^^

      待ち合わせの舞鶴とれとれ市場



      蒼一郎君と小雪ちゃん♪


      来夢君登場♪

      トトパスちゃん


      SUNちゃん、お疲れ様〜♪
      旅は楽しかったかな   ^^


      こじろうくん♪ ひさしぶりー!
      手術後、もう大丈夫だね。よかった〜♪

      蒼くんとこゆきんと別れて
      五老ヶ岳へ



      小さい時に舞鶴に住んでたけど、来たの初めて―ヽ(^o^)丿


      子供の日だったよぉーー!!


      東舞鶴まで一望^^


      記念撮影♪
      いつもながらの光景(笑)


      さわやかな季節です


      中舞鶴を通り東舞鶴まで


      テラス席がまさかのクローズ!


      コンビニでお昼を買って
      SUNちゃんと、私はバイバイ。。

      今度リベンジしたい!! 素敵な処です♪

      みんなシニアです
      まだまだ元気で、また会いましょうね♪


      ありがとうございました〜ヽ(^o^)丿



       ♡     ♡     ♡









      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 22:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        秀人君のお誕生日&旅の終わりのSUNちゃんに
        会われたんですね〜
        ハナ姉さん、フットワーク、軽い(^^)
        会ったことがある子がブログで紹介されるって
        嬉しいです。
        もう親戚のおばちゃん気分になっちゃいます。

        PS:例の画像、削除しました。
          配慮がなく、申し訳ございませんでした。



        JUNJUNさんへ☆
        秀人君の誕生日、いっぱいのケーキに骨付き肉で次の日は大量の…(笑)

        あった事あるお友達って見ると嬉しいですよね〜〜ヽ(^o^)丿

        そうそう、ごめんねー!!しばらく見てはどーし酔って思ってたんだけど、そろそろいいかぁ〜と思って(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/06/17 7:39 PM
        お久しぶりです。
        ハナ姉さん、忙しかったんですね。他の方のブログでいろいろお見かけしてました。
        いろいろお出かけしてたみたいですね。
        これからの、報告楽しみにしています。
        • ミキママ
        • 2015/06/18 5:18 AM
        ミキママさんへ☆
        コメントありがとう〜〜(^_-)-☆
        遊び呆けてるみたいでしょ^^

        リアルタイムのブログが書けないのぉ〜涙
        ぼちぼち、続けるのでよろしくねヽ(^o^)丿

        ふくくん、はなちゃん元気ですかぁーー!!
        暑くなるから気をつけようね〜♪
        • ハナ姉
        • 2015/06/18 10:03 AM
        やーん!しゃちょうさんに会ってるとこ見たよ~(* ^ー゜)ノ
        しゃちょうさんのサイズ知ってるからハナちゃんもこのくらいかな?って
        想像してたー!

        忙しそうだからブログはボチボチでも元気ならいーんだ♪

        いいねくれてたから、更新した?と思ったの♪
        秀人ちんの誕生日~ケーキ有りすぎ!!
        ハナちゃん相変わらずカワユイ~((o(^∇^)o))
        • わんぴい
        • 2015/07/07 7:56 PM
        わんぴいさんへ☆
        しゃちょうさん&秘書さんに会ったよぉ〜ヽ(^o^)丿
        秘書さんとわんぴいさんのこと話してたから、
        クシャミしたでしょ〜〜^^

        もう、7月だよーー(>_<)
        何処から書けばいいのか、、ネタ多すぎ
        コマッタモンダ――(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/07/08 9:52 AM
        美味しそうなケーキがいっぱい^^
        わらわらとビーちゃんもいっぱい^^
        楽しそうですね〜♪

        しかし、ほんと
        ハナ姉さんはあっちへこっちへと
        フットワーク軽く羨ましいです。
        だから、ハナちゃんも沢山のお友達と会えるから
        幸せですねヽ(=´▽`=)ノ

        ネタが多いなんて、良い事じゃないですか〜
        知ってましたか?
        私のブログのトップページに
        ハナ姉さん他3名分更新状況が出るようになってるんですからね〜
        UP楽しみに待ってま〜すヽ(=´▽`=)ノ
        三日月@久遠さんへ☆
        リコメ遅くなりましたぁ〜^^
        全然更新できず。。です〜(>_<)

        写真を加工してUPするのに時間がかかり過ぎるのが
        手を停めてる原因です〜。。
        記録としては、何とかって思ってるんだけどね〜^^

        更新状況見たよ〜!ほんまごめんやで〜〜〜〜♪
        FBで見てるしいいなんね(笑)
        • ハナ姉
        • 2015/08/05 9:05 PM
        ハナ姉さん、こんにちわ〜&#9836;
        みょうママです(*^_^*)
        初めてお邪魔しまーす!

        ハナ姉さんはフットワーク軽いですね〜。
        私も見習いたい〜。
        時々、覗かせてくださいね♪

        みょうさん、秀人くんと婚約したから、ハナちゃんがお姑さんになるのかな〜(笑)
        じゅんちゃんさんへ☆
        いらっしゃいませ〜〜ヽ(^o^)丿

        行けるとこならどこまでも〜(笑)
        ハナと母が元気なうちに出かけています!

        そうそう、秀人君の仮の母なので、ハナが仮のお姑さん!爆!!よろしくです〜^^

        *ブログ止まったままです。。すみません。。
        • ハナ姉
        • 2015/09/24 9:08 AM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR