
0


    • 2017.01.03 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ 日曜日はルカと

    0
      JUGEMテーマ:ビーグル

       ♡     ♡     ♡



      日曜日の朝

      庭の手入れを
      していたら

      とんぼ
      止まってました〜

      おひさしぶりです〜!

      茶色の葉っぱに止まってたんで
      見逃すとこでした







      昨日はハナのシャンプー日

      今日はルカが遊びに来る日 楽しみ〜



      車が止まると
      すんごい声で鳴いてました


      ルカは匂いチェック

      ハナはルカチェック












      ルカはマーキング

      ハナは上書き
















      お家に入っても

      しつこいハナのチェックは

      つづく・・・












      ルカはタジタジ


      ハナさん

      もういいでしょ〜










      こう見えても2年ほど前は何分もワンプロしてた仲です
      ルカちゃん大人になったのね


      オヤツの差し入れ
      早く欲しくてこの時はふたり結束してる



      事件は
      この後に起きた!



      ハナさん「待て」の披露をした
      (何日か前の記事で両手の上におやつを乗せて待てするやつ)

      ちょうどこの写真で両手を出してたんで乗せてみました

      「待て」って言われて頑張って
      「よし」の声を待ってたのに

      ルカが横取り〜

      うーん写真がない

      ハナはあっけにとられてオヤツの無くなった両手を匂ってた・・・

      怒りもせずトロイです

      ルカはだめでしょって怒られて 

      この顔

      いつも、怒られたらガウルルル〜〜
      グルルルル〜〜

      って言い訳をする

      ハナはこんなムキッ歯しないので面白い〜

      その後微妙な距離で寝てました
      右はルカ 左がハナ

      行き倒れのようなお二人さんですが

      お昼御飯が始まると
      生き生きします




      ルカはなにか
      落ちてこないかと

      足に顎を乗せて待ってます


      じっと見つめられると
      食べにくいんですけど・・・









      ハナはゲージの中



      もう、あきらめの境地です














      こんな感じで
      手に顎乗せて

      時々 上目使い









      あ〜あ 早く終わって こっちの順番回ってこないかな〜

      あ〜あ・・・
      あと少しかな・・・


      発見!ルカはアジの開が出来ない

      片足だけ伸ばしてる〜

      股関節の具合が違うのね
      ビーグルはみんなできると思ってたわ〜

      そういや 見た事無かったわ







      最後はオヤツちょうだい!!



      ルカはちびちゃんだから届かないね〜






       ♡     ♡     ♡
       

      ルカ〜またおいで!遊ぼうね!







      0
        • 2017.01.03 Tuesday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ルカちゃん~いらっしゃい
        二人 仲良しさんですね
        ははっ ハナちゃん 待てしてたら横取りされちゃいましたか 笑えます
        二人でオヤツくれ くれ攻撃かわいいです
        • おじゃるさん
        • 2013/06/12 7:19 AM
        良いねー、ハナちゃんには従兄がいて。
        うちには2匹いるけど 結構距離感あります。

        たまに会う仲良しって言うのが居ると良いね。
        うちは…もう無理かなー?
        サスケのマイペースはもう出来上がってるもんね。
        平次は意外にアカンたれ、内弁慶やしね。
        • H&Sの母
        • 2013/06/12 7:55 AM
        ハナちゃんとルカちゃんって、happy&pinoみたいです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
        待て!してる間にルカちゃん・・・お茶目(*≧m≦*)ププッ
        我が家で見る光景です
        ルカちゃんの歯きれい〜♪
        • happy mama
        • 2013/06/12 12:47 PM
        >おじゃるさんへ☆

        横取りされました〜!!
        ハナの目線から見るとオヤツを見てた
        ルカの頭が横切ったらオヤツが消えてた
        って感じです(笑)
        • ハナ姉
        • 2013/06/12 10:11 PM
        >H&Sの母さんへ☆

        サスケも平次もどう思ってるんでしょうね。
        居ないと淋しいんじゃない?
        • ハナ姉
        • 2013/06/12 10:16 PM
        >happymamaさんへ☆

        すご〜い!こんなのが
        毎日なのね〜。
        きっとハナさんは気の休まる時が
        ありませ〜ん(笑)
        • ハナ姉
        • 2013/06/12 10:18 PM
        ルカちゃん、可愛いお顔ですね。
        でもガルル。。。ってムキッ歯はまのんみたい。

        我が家もまのんの系統で、妹をお迎えしたかったけど、ご縁があってヴィキがやってきました。
        ビーグル二匹が同居するって、こんな感じかな。
        毎日賑やかそう♪
        • まのんママ
        • 2013/06/12 10:22 PM
        ひとりっこだと
        おやつ横取りされるとか
        普段はありえないですもんね( ´艸`)

        でも、横取りされても
        ケンカにならないなんて
        とっても仲良しなんですね♪
        • ま〜や
        • 2013/06/12 10:31 PM
        ホント、仲良しですなぁ。
        うん、仲良しだと思う。
        横取りされても怒らないなんて。
        で、ケージの中であきらめの境地のハナちゃん。
        なぜか隙間に突っ込むよね、手やら鼻やら。
        痛くないの? ってジロのその姿を見ながらいつも思います。
        それにしても、おやつで結束するのはさすがビーグル。
        ルカちゃん、べっぴんさんですね
        それにしても、ハナちゃんおやつを取られても
        怒らないなんて、なんていい子なの〜
        ハナちゃんの手に顎乗せてが可愛い(*^_^*)
        ハナちゃんもルカちゃんも表情がかわいい〜!(*^。^*)
        おやつが無くなった手をくんくん…なんてかわいいのぉ〜。
        わんこ欲しくなるじゃあないですか〜(*^_^*)
        • おきくねぇさん
        • 2013/06/13 8:43 AM
        >まのんママさんへ☆

        ルカはとてもおチビちゃんです
        ドッグダンスに、はまっています。

        来るとなにか、やらかして帰ります(笑)
        多頭飼いはハナにとっては淋しくないし
        憧れですが、とてもとてもできません。。
        ちょうどいい距離にいてくれるので
        楽しいし、有り難いです。
        • ハナ姉
        • 2013/06/13 6:36 PM
        >ま〜やさんへ☆

        お互い相手にガルル〜って事は
        まったくないです。
        オヤツ横取りされても
        あんまり解ってないとっても
        トロイ子です(笑)
        • ハナ姉
        • 2013/06/13 6:41 PM
        >マスター&ジロさんへ☆

        ほほ〜ジロさんも狭い所へ
        顔を突っ込みますね〜(笑)
        オヤツを見ると結束固いです〜♪
        ジロさんも参加する〜?
        • ハナ姉
        • 2013/06/13 6:46 PM
        >そらプーさんへ☆

        可愛い顔してくせものです!
        小さいくせにジャンプはすごいです。
        狙ったおやつは逃さない(笑)
        ハナはトロイです。
        • ハナ姉
        • 2013/06/13 6:50 PM
        >おきくねぇさんへ☆

        可愛いですよ〜わんこ!
        一緒にカフェやBBQ
        旅行とみなさん楽しんでます。
        ぜひ、パパさんと相談して〜。
        • ハナ姉
        • 2013/06/13 6:55 PM
        旦那さんの実家には、代々ミニチュアダックスがいるんですけど、
        うちは夫婦二人ともフルタイムで仕事してるから、やっぱり一人でお留守番も可哀想やし…
        定年後に飼いたいねぇと話してるんだけどねぇ(*^。^*)
        • おきくねぇさん
        • 2013/06/14 9:00 AM
        コメントする








           

        プロフィール

        カレンダー

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カテゴリー

        最新の記事

        月別更新一覧

        コメント

        おきにいりブログ

        サイト内検索

        ハローでつながるweb広場

          

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        いのちつないだワンニャン写真コンテスト

        365カレンダー

                

        その他

        モバイル

        qrcode

        PR